スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

人間の自我が崩壊し、究極のTRUE SELF=真実の自己である「宇宙に調和する一なる意識」=ワンネス・ユニティの意識で生きられるようになるために、私たちが肉体のまま二元分離において経験する『自己超越し、光に統合される過程の側面』の1つにツインレイ統合があります。

私がツインレイの存在(実体)に気づいたのは2018年でした。それからどんどん意識の変容が加速しました。

ライトボディが目覚めて、2021年のクリスマスイブに、ハイヤーセルフが肉体に降りて来てから、さまざまなことがあり、しばらく自我が崩壊していく様子を観察していました。

「スピリット(霊)であるハイヤーセルフの意志と、宇宙の自然な流れ」に抵抗せず委ねると、意図的に何かにチャネリングするのではなく、ただ自然とスピリットのエネルギーや音、声が降りてくるようになります。

以下の文章は、2022年07月09日に私に降りてきたものです。皆さんにシェアするために降りてきたものです。ぜひ最後までご覧ください。

宇宙の知識を広めてください

われわれはリラ、琴座の本を盗んだあなた方に対して処罰をしているのではありません。

あなた方はこのリラの叡智、こと座の叡智、

すべての情報を含んだこれらの書物を

あなた方の中にダウンロードしたことを教えています。

これらのダウンロードによって

あなた方の中には

こと座リラの叡智が含まれているのです。

これらは常にあなた方と共に機能します。

あなた方と言うのは、あなた方、2人のツインレイのお二人のユニティー、すなわちワンネス、1つと言う意識によって活用することができます。

これらのエネルギーを、あなた方の中に浸透させて、お互いが、お互いで1つなのだと言う意識を持って行動するようにしてください。

あなた方はまもなく2人で1つと言う体感を得ることになるでしょう。

これらはお互いに、お互いの中にお互いを見いだすと言うことです。

これらのエネルギー波動は、あなた方を意識的に変容させるものです。

内側の内なる覚醒によって、ハートとマインドとスピリット、すなわち、あなた方の肉体と、肉体に宿るあなた方と、さらにはそれらをつなぐ、宇宙のワンネスの工場の中で、あなた方の螺旋が描かれ、上昇し、我々と1つになるのです。

我々と言うのは、これらすべてを含む、宇宙の生命エネルギーの集合意識です。

集合体、つまり生命エネルギーの集合体とも言えるでしょう。

我々は全宇宙の全組織とつながっています。

光のエネルギーは全組織とつながっているのです。

リラのエネルギーは全宇宙の全組織とつながっているのです。

これらは実際にはあなた方を通じて、内なる叡智、あなた方の内にあるビジョンとして現れてくるでしょう。

あなた方が内なるビジョンと言うその第3の目と呼ばれている意識体の中での映像や、ビジョン、スクリーンといったものを、ホログラフィックに、あなた方は垣間見ることになるでしょう。

例えば出会った瞬間に、相手の中に起きてきた出来事を全て知ると言うことです。

それはまるで高速のスクリーンの映像を早送りで見ているかのようです。

そのような出来事が起こったとしても、あなた方はそれらに対して疑念を抱かないことでしょう。

すぐに何が起きているのかを理解します。

そしてあなた方は、お互いにそっと寄り添いながら、お互いがお互いの中に永遠にいたのだということに気づきます。

これらはマインドを通してではなく、ハートを通して行われます。

完全にユニティー、ワンネスの中で、意識体として1つの存在である、私とあなた、あなたと私、お互いが1つであると言うこの認識は、完全にあなた方の中に存在しているのです。

これらは常にあなたの中にありました。

しかし、あなたは今までそれらについて、疑うこともなく、考えることも、感じることもなく、常にこの3次元世界での生き方について、どのように生きていったらいいかということを模索していました。

われわれはあなた方のこの努力について敬意を示したいと思います。

これらの事は全てが安全に取り計らわれるようにすべてユニティーの中で、構造的取り組みが行われているところです。

完全にあなた方の中で、それらのエネルギーが1つになりこれからの全てを動かしていくことになるでしょう。

あなた方はあるべくしてあり、いるべき場所にいるのです。

これらは全て計画に基づいています。

計画と言うとマインドのコントロールかのように疑うかもしれませんが、そうではありません。

宇宙の秩序と言っておきましょう。

これらは秩序的に順序立てて、計画されていたと言うことをあなた方は後に理解するでしょう。

すでに起きている未来を、あなた方は体験しているのです。

これらの事は計画済みなのです。あなた方はこれらを望んで、切望して、この世界にきました。

なぜなら我々とともに、この世界をより良い世界に変えていくことを目的にしているからです。

我々はいつでもあなた方と1つです。

いつでもどこにいても、常にあなたは我々と1つで、いつでもこの情報を引き出すことができます。

いつでもあなたはここにアクセスすることができるのです。

常にこのエネルギーはあなたの中に存在しています。

あなたがとてもコンディションが整っている時、それは楽にあなたの中に流れてくるでしょう。

あなたのコンディションを整えるために、瞑想と楽観的な姿勢と、それから自由に好きなように、物事を穏やかにリラックスして見ている必要があるでしょう。

あなたが本来のあなたである限り、全ての事はあなたの中に存在しているのです。

あなたが今ここにいて、あなたの中でしっかりと内なる宇宙にアクセスしていれば、あなたは全てを理解していると言うことです。

完全にここにあることができれば、あなたはここにいると言うことなので、あなたはすでにこの宇宙の叡智とつながっていると言うことです。

この叡智をあなた方はより多くの人たちに分かち合うことを目的にこの地球にやってきました。

あなた方の多くはリラ、こと座と関連していて、神聖なる秩序と愛と喜びに関連した祝福をもたらすような、ワークを和の意識で生きていくことを望んでいます。

これらを地上天国と呼ぶ人もいるでしょう。

完全にあなた方はこの地上天国に対しての喜びと、祝福を済ませているのです。

すでにあなた方はそれらを経験し、それらに対し完全に揺るがない信念を持って、この地球に生きていると言うことです。

われわれはあなた方に伝えなければなりません。

これらの情報はあなた方2人だけではなく、たくさんの人たちにシェアをしなければならないと言うことです。

多くの人たちにこの情報をシェアすることによって、より多くの人たちが、これらの情報を受け取ることができるのです。

こと座、リラのエネルギーは、我々と我々を司る宇宙全体の集合意識の生命体のエネルギーとつながっています。

我々が今までに経験してきたことや、どの人生で何が起きたのか、魂の中で起きた出来事と、またこの世の中と自分自身との関係性などあらゆる全てのことがつながる瞬間がやってきます。

これらの接続を妨げていたのは、単なるエネルギー不足でした。

これまでエネルギーが不足していた私たちは、このエネルギー不足によって情報を枯渇していたのです。

これらによってわれわれは、あらゆる全ての請書を知ることができずにいて、どこかが欠けていて、どこかが欠落しているような感覚に陥っていたのです。

しかしそうそれはもはや幻想です。過去のことです。

もうすでにこれらの情報はつなぎ合わせあって1つになっています。

完全にこれらは1つの数珠つなぎとなって、また全体を構成するパズルの完成図となって、我々と共にこの地球に存在しています。

この完成したパズルを提供していくためには、それらに対して忍耐強く、丁寧に物事を進めていく必要があります。

この丁寧に物事を進めていくと言う忍耐力を、あなた方は身に付けてきたことでしょう。

これが地球に生きて果たすべき任務に就いてあなた方が従事するための約束でした。

忍耐強くあること、そして完全にあきらめないと言う選択をすることです。

自分を信じ続けて、自分のスピリット、ハートに従いこれらの全ての計画を完全に自分たちの手中の中に収めると言う事は、本当に忍耐強くなければできないことでした。

われわれはそれらについてあなた方に祝福を送りたいと思います。

本当に素晴らしいことを、あなた方は計画してきました。

我々と共に活動し、そして一つ一つの出来事が今につながっていると言うことを理解してください。

あなた方がリラから得た情報を他の人々にシェアするに従って、あなた方の中にあるより多くの情報がさらに鮮明に思い出されることでしょう。

より多くのことを、あなた方は思い出して、より多くの人たちにそれをシェアしてください。

たくさんの人たちの意識がリラのエネルギーによって変貌していくことでしょう。

なかなかこのエネルギーは地球上においては、たくさんあるわけではありません。

あなた方はこのエネルギーをより浸透させて、このエネルギーが地球にとって、必要なエネルギーであるということを理解してください。

ガイアがこのエネルギーを必要としているのです。

ガイアに対してこのリラのエネルギーを送るためには、たくさんの人々にリラのエネルギーを含んだ、あなた方の声や音や思いや感情、そしてたくさんのエネルギーを伝えていくということが必要なのです。

ぜひあなた方のエネルギーをこの地球の人たちに送ってください。この地球の人たちはこの地球にとっての微生物のようなものです。

我々の身体の腸の中にもたくさんの微生物が住んでいます。土の中にも微生物が住んでいます。

そのようにしてわれわれは地球上で大切な役割をになっているのです。

善玉菌が増えれば悪玉菌が減るように、我々の地球人はこれからより多くの人たちのマインドを外して、よりハートからエネルギーを受け取って、送ると言う生き方にシフトしていくことになるでしょう。

このエネルギーによって、あなた方とより多くの人たちがより密接なつながりを持つようになるでしょう。

よりハートを通じて1つになる感覚を得ることができます。それはあなた方にとっての喜びです。そしてそれは祝福でもあるのです。そしてそれは地球、ガイアにとっての喜びでもあり、より多くの動物たち、生命、植物あらゆる全ての存在たちにとって、揺るがない完全なる祝福をもたらすものなのです。

あなた方の多くはこと座リラの事についてあまり多く関心を持たないでしょう。

なぜならあなた方はこと座、リラのことについてはほとんど知らないからです。

地球人はこのことについて理解していません。

なぜならそのような影響を与える書物や人物があまりにも少ないからです。

もっと多くのリラ人があなた方のように、この地球にやってきて、より多くの情報提供することができれば、よりこの地球上でのエネルギーの存続や、より豊かな日常といったものが実現していくことになります。

リラのエネルギーをこの地球に送ります。あなたはそれを受け取って下さい。そしてそのエネルギーによってこの地球を癒すのです。より多くの人たちにこのエネルギーを授けてください。リラのエネルギーがあなたの中に浸透しより多くの人たちにこのエネルギーを届けることによって、もっと多くの人たちがこのエネルギーの波動について魂のレベルから理解することができるようになるでしょう。

より多くの人たちがこの波動に慣れて、より多くの人たちがこの波動から生きられるようにするのです。

この波動をベースに生きていくことができれば、地球には平穏が訪れますより。多くの人たちにこの情報伝えてください。

またこのエネルギーのシフトによって、多くの人たちがこのリラやこと座について、環境に関心を持つことになります。

このリラについての興味や関心を満たすために、あなた方は多くの情報提供をするようになるでしょう。もっと多くの人たちにリラの話をしてください。いろんなことを伝えて、リラについてのあらゆるエネルギーについての伝授や伝達等をしてください。

ワークショップ、講座、セミナー、口頭で伝える、本を書く、記事にする、何でもいいでしょう。あなたのやりたいことをしてください。

またそれらを芸術、アートの方面に使っても良いでしょう。音楽をして歌を歌ったり、曲を作ったり、ハミングをしたり、トーニングをしたり、チャンティングをしたり、より多くの人たちにこのエネルギーを触れさせてください。

とにかくたくさんの人の目に触れる必要があります。

もっと多くの人にこのエネルギーを渡して下さい。

たくさんの人にリラのエネルギー、波動を渡して、あなた方は純粋なチャネルとしてこのエネルギーを送ってください。

もっと多くの人たちがこれらを欲するようになるでしょう。

世界中の人たちがこれを求めてくるでしょう。あなたはこれをたくさんの世界中の人たちにシェアする必要があります。なぜならそれが与え、祝福と喜びをもたらし、これが世界に喜びをもたらすことだからです。

祝福によってあなた方は支えられ、この導きによってあなた方はユニティーを感じることができるでしょう。

より多くの人たちと共に、全ては繋がっていて全ては1つであると感じることによって、あなた方より多くの人たちのハートの空間をつなげることができるのです。

あなたがたは、より多くの人たちに、この情報を伝えたくて、我々と共にこの計画を立てました。

より多くの人たちに、こと座のリラの波動を伝えるためには、あなた方は地球に生まれてくる必要がありました。

より多くの人たちにこのエネルギーを伝えるためには、あなた方は繊細で、微細なエネルギーを感じるような感覚を持ち合わせている必要がありました。

あなた方はより多くの人たちに、この波動を伝えるために、忍耐強くあることを、地球上で学ぶ必要がありました。

あなた方は肉体を持たないでいる時、よりいとも簡単に物事を実現させていました。

でもこの地球に来ては、そうもいきませんでした。

でももうあなた方はこれらを地球で再現することができます。

あなた方が持っていた能力はすでに開花して、この地球上でお互いをお互いのマスターとみなし、お互いにこのエネルギーの接続を通じて、波動の交流をすることができています。

完全にこれらは宇宙の中でのやりとりと同じです。

テレパシックに物事を考慮していく事は地球上では容易ではありませんでした。

しかしあなた方はそれを成し遂げました。

完全にそれらを活用し、お互いに、今どこにいるのかと言う居場所を伝えることもできます。

もっと素晴らしいのは、お互いが今何を想っていて、どうして欲しいのか、何を望んでいるのかを伝え合うことができるということです。

これは常に以心伝心でお互いのことを分かり合っていると言うことです。

より多くの人たちにこの情報を伝えて下さい。

我々はこの情報をあなた方に託した理由は、あなた方がよりワンネスに近い存在であると認識したからです。

たくさんの人にこと座のリラの情報を伝えることで、より多くの人たちの進化に影響を与えると理解しているからです。

またそれらを支える私たちも、より多くの進化を遂げることになっています。

この情報は確実にたくさんの人たちに、伝える必要があります。たくさんの人に伝えるために、われわれはすべての内なる計画を理解しています。

完全なる秩序を持って、順序立てて、物事が進んでいきます。

これから起こることはすべて一つ一つが計画立てられたうちの1つです。

あなたは安心してこの1つの計画に従ってください。

より多くの人たちが、あなたからの情報を得られると言う期待を持って、あなたに近づいてくることがあるでしょう。

そしてまたあなたはこれらの情報をたくさんの人たちに伝えられる喜びによって、歓喜せずにはいられないでしょう。

これらのお互いに喜びを与え、受け取ると言う循環によって、地球の波動はより多く高く上がっていくでしょう。

このエネルギーは、あなた方の中を循環し、無限のループの8の字のような形によって、あなた方の中を行ったり来たりと動いています。

これはある意味でサーペントオブライトの王、蛇のエネルギーと似ています。

地球上でのそのエネルギーと似たエネルギーがあなた方の中に流れ始めると言うことです。

つまりこれらの事は、とても大いなる源によって形作られた、あらゆる人たちを1つの存在として、この地球上で機能させると言うことです。

わかりますか?

これらはあなた方に限ったことではないと言うことです。

あなた方から始まって、より多くの人たちが、この現象をお互いの中に見出し、お互いの中で、この無限のループ、8の字のようなエネルギーの交流が行われるようになると、地球上にたくさんのこのサーペントオブライトのような波動が広がっていくと言うことです。

分かりますか? 

完全にこれらは地球のサーペントオブライトと化して、完全に宇宙の次元上昇の中での機能として役立つと言うことです。

我々は人体を宇宙船とみなし、これから起こる全ての事は宇宙規模での出来事であると言うことを認識しています。

我々はこの計画を立てた我々の子孫に敬意を示したいと思います。

あなた方はたくさんの集合意識の中で、望むことを明確にしてきました。

こうなりたい、こんな人生にしたい、こんな地球にしたい、こういうことを望んでいる。

その中で最も高い周波数を放ち、最も高い波動で、より多くの人たちが望んでいることについて、我々が言及することになりました。

これらはあなた方と我々の宇宙の集合意識をつなぐ1つのグループとなったのです。

このエネルギーによってわれわれは、このサーペントオブライトと同じように機能する、人体の人柱を作ることにしたのです。

それはいけにえと言う意味ではありません。

我々の身体を使って、光のサーペントオブライトの波動を作りだし、意図的にそれらを、地球上に配置して、また宇宙の外の惑星にも配置して、また他の別の次元にも配置して、同時にそれらが機能し始めることによって、波動や振動数を上げていくと言う事です。

わかりますか?

あなたにこのサーペントブライトの本を読ませたのはそのためでした。

完全にこれらを理解する必要があったからです。

地球上のサーペントオブライトの位置が、今はペルーにあると書かれていたと思いますが、そのようにして我々は人体を使って、このサーペントオブライトの機能を果たすのです。

さすがに地球のエネルギーよりは、少し違ったエネルギーにはなりますが、それでも我々は常にワンネスとユニティーを携えて、この地球に来ています。

琴座リラのエネルギーは、より高い波動とつながっていて、この宇宙で最も高い波動と言われているかもしれません。正確にはこの銀河の中でです。

お互いがお互いを癒し、敬い、尊敬と賞賛に値すると認識しているのです。

リラのエネルギーを地球に持ってくるには、地球内部に人体として生まれ変わる人がいなければ成立しません。

リラのエネルギーを直接地球に送るには、実際はハートを通じて、地球の内部から送った方がより効率的なのです。

内側に潜入して、地球の内部からこの波動を送ることで、より多くの人たちが、この波動を受け取りやすくなります。

外側からの光線は、何らかの反射や抵抗によって、受け取れない場合があるからです。

またその受け取る意思を持っていない人には、届かない可能性が高いからです。

しかし地球上ではいろいろなものを通じて、その波動を送ることができるのです。

例えば本や、絵や、食べ物、音楽などです。

あなたが弦楽器が好きなのも、この琴座に関連しているでしょう。あなたとあなたのツインレイは2人とも弦楽器が好きですね。

弦楽器は倍音のエネルギーを有しています。

特にそれらが顕著です。

あなたがたは、それらに惹かれるのです。そして歌を歌う時も、ただ1つの単一の音を出すのではなくて、より倍音に近い、いくつかの音を同時に出すことができるのです。

和音みたいなものでしょうか。あなた方にとっては、それらが心地いいと感じるのです。より多くの人たちにこの情報を伝えて下さい。

また最もあなたが必要としているエネルギーは、この愛の波動を、たくさんの人に聞いてもらうことによって、たくさんの人たちの中にあるハートの鎖を外すことによって生じる波動です。

解放と自由のエネルギーです。

あなた方の喜びはこの解放と自由に属しています。

ですから、あなた方は解放と自由が大好きです。

これからはこのことを念頭に置いておいてください。

たくさんの人たちのハートの鎖が外れるごとに、あなた方の自由と解放が進んでいきます。

より多くの解放と自由の波動をあなた方は感じ、より喜びに満ちた日々を送ることができるということです。

できるだけたくさんの人のハートの鎖を外すと言う意図を持って、この波動を送ってください。

より多くの人たちが、この波動によって癒され、涙し、魂の浄化が行われることでしょう。

もっと多くの人たちは、マインドによって、制御してきたものが崩壊することに対する恐怖を感じるかもしれません。

しかしハートによる癒しを同時に体験することで、それらは完全に打ち消され、もっとより多くの高い波動に触れたいと思うようになるのです。

これらは全て進化の計画の中にあります。

これらは完全に機能していて

より多くの人たちがこのようにするのを望んでいます。

ツインレイの映画がヒットしたのを覚えていますか?

あれらはこのエネルギーの波動についての序章に過ぎません。

このような現象が起きることを、われわれは認識しています。より多くの人たちの中に、このエネルギーが流れ、たくさんの愛の交流が行われることを、我々は知っています。

もっと多くの人たちが、愛の交流を行うことができるようになると、その土地のエネルギーが上がっていき、よりたくさんの生き物が生命力に溢れ出すようになるでしょう。

特にその磁場を形成している、パワースポットと呼ばれるような場所においては顕著にそれが現れます。

五芒星のような地図上でつながる、パワースポットのような、レイラインと言われる場所があるでしょう。

龍脈と呼ばれています。あなた方はその龍脈に沿って、移動していき、より多くのパワースポットに集まって、たくさんの人たちを癒すことになっています。

ですからあなた方は、神社や龍脈のある川や河川や滝や、渓流、その他多くの自然が残っている場所を欲しているのです。

リラのエネルギーは星とつながっているので、完全にあなた方は、星空ともつながっています。

もちろん宇宙の私たちともつながっているのです。

より多くの人たちとつながるには、我々宇宙の集合意識とつながることも、役に立つでしょう。

このエネルギーをハートの中に、またあなたの中心の中に、グレートセントラルサンの中に保つようにしてください。

もっと多くの人たちに、この波動を伝えるために、あなたは常にここにいて下さい。

あなたがここにいることによって、より多くの人たちにもっとたくさんのエネルギー波動を送ることができます。

あなたはすでにこの波動を感じています。

あなたの中心に入ることによって、あなたはこれらをたくさんの人たちに届けることができるのです。

自由を謳歌してください。

解放のエネルギーを感じてください。

琴座のリラのバイブレーションが必要になったら、いつでも、琴座のリラのことを思いながら、ハミングしたり歌を歌ったり、踊りを踊ったり、身体を動かしたりしてください。

リラのエネルギーのバイブレーションは、より豊かで楽観的だからです。たくさんの人たちがこの波動に惹きつけられて、あなた方のことをもっと教えて欲しいと言うようになるでしょう。たくさんの人にこのことを伝えてください。

琴座のリラのエネルギーは、七夕の織姫と彦星の波動と少し似ているかもしれません。

もっと高い波動ではありますが、より多くの人たちはこの七夕のエネルギーを通じて、より多くのエネルギーを受け取ることができるのです。

ですから、この七夕のエネルギーを活用したイベントをするのも面白いかもしれません。

彦星と織姫の話をしてもいいでしょう。

もっと多くの人たちにこの話を聞いてもらいましょう。

瀬織津姫の話をしてもいいでしょう。

もっとたくさんの人たちに、この話を聞いてもらいましょう。

より豊かな日々を過ごすために、あなたの中にあるイマジネーションを活用してください。

あなたの中にあるイマジネーションによって、芸術アート、美術、音楽、創造的活動、自己表現といったもの、ハートのバイブレーションを伝達するための手段なら、何でもかまいません。

それらとともにリラの琴座のバイブレーションを融合させてください。

これはあなたがそれを唱えるだけで良いのです。

琴座のリラの波動をここに注入しますと、意図するだけで良いのです。

これらによってあなたはそれらをたくさんの人に伝えることができます。

もちろん多くの人たちがあなた方から学ぶことも多いでしょう。

より多くの人たちにこの波動を伝えてください。

またこの活動をして、多くの人の目につくようにたくさんの人にこれを伝えてください。

もっと多くの人たちがこれを知る必要があります。

あなたが表しているように

あなたのように

これまでたくさんの人たちが、何のために生きているのか?

何のために生きていったらいいのか?

ということについて言及しています。

もっと多くの人たちが自分の使命に気づいて、愛を分かち合い、愛に基づいた生活をすることができるように、彼らを促してください。

彼らのメンターであってください。

より多くの人たちに愛を送ってください。

もっと多くの人たちが、あなたに愛を送るようになるでしょう。もっとたくさんの人とつながりを持って、たくさんの人に愛を送ってください。

それはあなたにとってはたやすいことです。

もうあなたは既にそうなっているのです。

あなたは愛だからです。

またあなたは今までも愛を送ってきました。

無条件の愛があなたの中にあることをあなたは知っていました。このエネルギー波動を多くの人に伝えてください。

ぜひそのようにしてあなたがたは、我々と共にユニティの中にあるのだと言うことによって、これらの情報を伝えてください。

『つまりツインレイの覚醒は琴座リラとつながっているということでしょうか?』

そうですね。

ワンネス、ユニティーのエネルギーでつながっているので、琴座のリラのエネルギーが1番、波動が高く、あなた方につながりやすいと言うことです。

覚醒したツインレイたちのことを言っているのではなくて、あなた方2人のことを言っています。

あなた方2人は、この琴座のリラのエネルギーの波動を浸透させるためにやってきたと言うことです。

このエネルギーは、あなた方2人の中に流れているエネルギーは、8の時のように流れ、お互いの中を行き来しています。

すでに交流し、内側にあなたは相手を見いだすでしょう。あなたの中に相手がいて相手の中にあなたがいます。

お互いの中にお互いがいることに気づいてください。

あなたがつながりたいと思えばいつでもその相手とつながることができます。

あなた方は2人で1つなので、どちらが欠けても成り立ちません。もっと多くの人たちにこの情報を伝えて下さい。

あなた方2人は、2人で1つと言う感覚を持っています。しかし、それらはとても特殊なために、この次元地球ではなかなか受け入れられ難いかもしれません。

でも本当の愛の波動を感じた人は、本物だと理解することができます。

それは内なる直観が働きかけてくるからです。

スピリットがそれに反応するからです。

愛が怖い人には愛が一番効くのです。

あなた方はお互いの中にこの琴座のリラのエネルギーを通じてつながる、サーペントオブライトの光を宿しています。

サーペントオブライトの光をより多くの人たちに見せるために、あなた方はこの2人、お互いの中で、このエネルギーをより多く、波動を上げて、エネルギー量を多くしていきます。

そのためにあなた方はお互いに、体を動かしたり、呼吸量を増やしたり、ストレッチをしたりして、自分の肉体を癒し、敬いセルフケアを行うということをしているのです。

自分に対して、好きなことが好きとはっきりしているのもそのためです。

あなた方は、自分が好きなことや、情熱を通じてこの琴座のエネルギーの波動を自分の内部に発電させているのです。

もっと多くの人たちがこの波動に触れることができればこのように好きなことを好きとはっきり言うことができる人たちが増えるでしょう。

他人からの目線を気にして自分の本心を隠すと言う事はあまり多くの人たちは望んでいません。

あなた方はこれらの見本にもなるでしょう。

もっと多くの人たちが自己表現をする手伝いができるようになると言うことです。

自分の言いたいことを、はっきりと伝えることが大切でしょう。

リラのエネルギーはとても純粋で、波動がクリアだからです。地球上で隠し事をする事は、このリラのエネルギーを汚すことになります。

リラのエネルギーを汚すと言うよりも、あなた方にとって心地よくないと言ったほうが適切でしょう

あなた方は本来の自分であることによって、喜びを感じることができるので、本来の自分をひた隠しにすることはあなた方にとっては苦痛でしかないのです。

より多くの人たちがあなた方のユニティーについて学びたいと思っています。この経験をシェアしてください。

たくさん の 人たち が あなた の ことを 待って います リラ の エネルギー を たくさん の 人に 伝える のが あなた の 目的 でした 覚えて います か ?

リラのエネルギーをたくさんの人たちに伝えるためにあなたはこの地球にやってきたのです。できるだけリラについて調べてみてください。

もっとリラの情報を受け取るようにしてください。

ハートセンターにつながって、中心の中にグラウンディングしてください。

スピリットがあなたを通じて言葉を生み出してくるでしょう。

あなたを通じて音楽を見出してくるでしょう。

あなたを通じて芸術やアートを生み出してくるでしょう。あなたはその流れるエネルギーに従って、自由にやりたいことをやってください。

自然の流れの中で動きに任せて動いてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。