スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

あなた方の多くはこと座リラの事についてあまり多く関心を持たないでしょう。

なぜならあなた方はこと座、リラのことについてはほとんど知らないからです。

地球人はこのことについて理解していません。

なぜならそのような影響を与える書物や人物があまりにも少ないからです。

もっと多くのリラ人があなた方のように、この地球にやってきて、より多くの情報提供することができれば、よりこの地球上でのエネルギーの存続や、より豊かな日常といったものが実現していくことになります。

リラのエネルギーをこの地球に送ります。あなたはそれを受け取って下さい。そしてそのエネルギーによってこの地球を癒すのです。より多くの人たちにこのエネルギーを授けてください。リラのエネルギーがあなたの中に浸透しより多くの人たちにこのエネルギーを届けることによって、もっと多くの人たちがこのエネルギーの波動について魂のレベルから理解することができるようになるでしょう。

より多くの人たちがこの波動に慣れて、より多くの人たちがこの波動から生きられるようにするのです。

この波動をベースに生きていくことができれば、地球には平穏が訪れますより。多くの人たちにこの情報伝えてください。

またこのエネルギーのシフトによって、多くの人たちがこのリラやこと座について、環境に関心を持つことになります。

このリラについての興味や関心を満たすために、あなた方は多くの情報提供をするようになるでしょう。もっと多くの人たちにリラの話をしてください。いろんなことを伝えて、リラについてのあらゆるエネルギーについての伝授や伝達等をしてください。

ワークショップ、講座、セミナー、口頭で伝える、本を書く、記事にする、何でもいいでしょう。あなたのやりたいことをしてください。

またそれらを芸術、アートの方面に使っても良いでしょう。音楽をして歌を歌ったり、曲を作ったり、ハミングをしたり、トーニングをしたり、チャンティングをしたり、より多くの人たちにこのエネルギーを触れさせてください。

とにかくたくさんの人の目に触れる必要があります。

もっと多くの人にこのエネルギーを渡して下さい。

たくさんの人にリラのエネルギー、波動を渡して、あなた方は純粋なチャネルとしてこのエネルギーを送ってください。

もっと多くの人たちがこれらを欲するようになるでしょう。

世界中の人たちがこれを求めてくるでしょう。あなたはこれをたくさんの世界中の人たちにシェアする必要があります。なぜならそれが与え、祝福と喜びをもたらし、これが世界に喜びをもたらすことだからです。

祝福によってあなた方は支えられ、この導きによってあなた方はユニティーを感じることができるでしょう。

より多くの人たちと共に、全ては繋がっていて全ては1つであると感じることによって、あなた方より多くの人たちのハートの空間をつなげることができるのです。

あなたがたは、より多くの人たちに、この情報を伝えたくて、我々と共にこの計画を立てました。

より多くの人たちに、こと座のリラの波動を伝えるためには、あなた方は地球に生まれてくる必要がありました。

より多くの人たちにこのエネルギーを伝えるためには、あなた方は繊細で、微細なエネルギーを感じるような感覚を持ち合わせている必要がありました。

あなた方はより多くの人たちに、この波動を伝えるために、忍耐強くあることを、地球上で学ぶ必要がありました。

あなた方は肉体を持たないでいる時、よりいとも簡単に物事を実現させていました。

でもこの地球に来ては、そうもいきませんでした。

でももうあなた方はこれらを地球で再現することができます。

あなた方が持っていた能力はすでに開花して、この地球上でお互いをお互いのマスターとみなし、お互いにこのエネルギーの接続を通じて、波動の交流をすることができています。

完全にこれらは宇宙の中でのやりとりと同じです。

テレパシックに物事を考慮していく事は地球上では容易ではありませんでした。

しかしあなた方はそれを成し遂げました。

完全にそれらを活用し、お互いに、今どこにいるのかと言う居場所を伝えることもできます。

もっと素晴らしいのは、お互いが今何を想っていて、どうして欲しいのか、何を望んでいるのかを伝え合うことができるということです。

これは常に以心伝心でお互いのことを分かり合っていると言うことです。

より多くの人たちにこの情報を伝えて下さい。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12