スピリチュアル,  ツインレイ,  降りてくる言葉たち

ライトワーカー、スターシードたちよ、エゴの声に負けないでください。

最近の思うことを書きます。

いまだにやっぱりライトワーカー同士が仲違いしているのを感じます。派閥みたいなものがあって、自分とは違うなと感じたら、全部を否定したり、拒絶してしまう傾向にあるんじゃないかと思います。それはスターシードで、特にインディゴチルドレンの傾向なのかなぁと思います。
自分と100%同じ人間を探そうとしても、それはすごく難しいことです。もしいるとしたら、魂レベルで全く同じ人は1人だけいます。それはツインレイです。でも、それは、魂と言う次元での事だから、物質的な現実世界での意識の認識の中では、全く別の人間として目に映ると思います。魂ではわかるけれど、常識や3次元的な見方からすると、全く別で全く反対の、正反対の存在のように感じます。でも、私はツインレイを見ると、自分を見ているかのように見えます。
全く別人なのに、自分を見ているように見えるんです。それは自分の自身の中にある自己投影ではなくて、目を見ていると自分に見えるのです。見た目は全然違うから、他人には全く理解されないです。

でも魂の家族にそれを話したらみんな信じてくれました。魂のレベルで話をしているとハートとハートのコミュニケーションだから、テレパシーでエネルギーが伝わります。相手が嘘をついているかどうかが分かります。

話をしていて、相手のエネルギーがちょっとおかしいと感じたり、違和感があるときは、それはあなたは自分を信じて大丈夫です。


何かおかしいのかもしれないとか頭で考えたり、疑ったりするときはそれはエゴの声です。

相手を疑って人との関係をうまくいかないようにするのがエゴの役割です。
他人のせいにしたり、他人を批判したり、相手の欠点やイライラするようなことばかりに意識が向いてしまうときは、あなたはまだ自分が自分のことを癒しきれてない時です。

そういう時は、まずは自分に対して優しく接してください。誰かや何かに意識を向けたり、外側に意識を向けるのではなくて、自分自身に意識を向けてあげてください。

それはまるで癇癪を起こしている子供のようです。自分自身のインナーチャイルドがかまってほしいと泣いています。自分自身をしっかり面倒を見てあげてください。

自分が何を望んでいるのか?自分自身に何をして欲しいのか?自分に何を与えてあげたら良いのかを考えてください。でも考えると言うよりもハートで感じてください。

今の世の中は情報社会になっていて、インターネットの情報や他人からの情報で物事が成り立っているかのようです。

それで皆、自分自身の内側に意識を向けることを忘れているのかもしれません。自分自身に意識を向けるのが上手な人はどんどんそのアンテナを使って、自分がぴんときたものを選んで、どんどん本当の自分のあるべき姿へと戻っていってるように見えます。

人生で何か迷ったり悩んだり止まる時があると思いますが、大事な事は自分自身を信じることです。でも、自分を信じることができないから、みんな迷ったり悩んだり立ち止まったりするんです。それは自分が自分を信じていないと言うことに気づくためです。

失敗するのが怖いとか、後悔するのが嫌だとか、嫌われたくない傷つきたくないと言う思いがあるかもしれません。
人間だからそんな事は当たり前です。エゴの声が恐怖を煽ってきます。

だけども、そんなようなことにいちいち意識を向けていたら、自分が幸せになれるはずがないのです。

自分の幸せと言うのは、魂が喜びを感じると言うことです。

私たちはエゴの声に耳を傾けて、エゴが満足するために、エゴが言う言葉を信じて、

あーでもないこーでもないと頭で考えたり、後から意味付けしたり、意義付けをしたりして誰かを判断したり、物事を否定したり、批判したりして、いろんなことを複雑にして、何かをやらない理由にしたり、言い訳にしたり、本当に大事なことから目をそむけています。

でも本当は自分がよくわかっているはずです。何かがおかしいとか何か違和感があるとか、なんだか落ち着かないような感じがしたり、そわそわしたり。焦ったりイライラしたり心配や不安になったりするのだったら、あなたはまだ自分の声を聞いてないのです。自分の声に耳を傾けてみてください。

自分の魂の声に耳を傾けた時、自分自身がそれに従うことを選択すると心の中で宣言してみてください。

例えば、何かの拍子に『私は歌手になりたい』と思ったとします。それはひらめきとかインスピレーションとか突然やってきた思いつきみたいなものかもしれません。

なぜそう思ったのかもわからないし、一体誰がそんなこと言ってるのかも分かりません。でも確実に私の中に突然芽生えた意識がそう言っているのです。
その時に『いやいやそんなわけないだろ。私は歌手になるわけなんてないんだから。今さらすぎる。35歳から歌手になるなんてありえないでしょ?』と普通なら思うでしょう。

でも違うんです。その歌手になろうと思った自分の声を無視したり、抵抗したりしようとすると何かおかしい感じがしたり、違和感が残ったり、先に進めなかったり、なんだか変な感じがします。

逆に『そうか、私は歌手になるのか、ならば、そのためにできる限りのことをしよう』と決断し、素直にそれに従って行動してみてください。そうするととても気分が良くて快適になります。自分の気持ちが上がって、鼻歌を歌っていたりします。無意識のうちになんだか気分が高まって、ご機嫌が良くなります。それがあなたの魂の声をあなたが聞いている証拠です。

もしあなたが自分の声を無視していたら、魂の声を無視していたら、あなたは不機嫌になったり怖いとか恐怖を感じたり、緊張を感じたり、焦りを感じたり、迷ったり優柔不断なエネルギーに疲れてしまったり、本当に変な風になってしまいます。

遠回りしたり何かを先に進めないような不穏な空気になったり変な混乱が起きたりします。

だから自分に正直になってください。素直になってください。自分の声を聞いてください。

自分の中にインスピレーションやアイディアやひらめきが降りてきたときは、それは自分がやるべきことです。誰か自分の身近な人にそれをやらせようとしないでください。

あなた自身がそのアイディアを受け取っているのは、あなたがそれをやるためだからです。だからそのアイディアはあなたのものです。

もしあなたが1人でやるにはちょっと無理があると感じるなら、助けを受け取れば大丈夫です。周りの人に話してみたり、いろんな人に意見を聞いてみても良いでしょう。


ただしそれは確実にそのプロジェクトを進行していくことを前提として聴くことです。誰かにそれを確かめようとしてこれでいいんだろうかとか合ってるかなぁとか聞かないでください。

あなたはそれをやるために、そのアイディアやインスピレーションを受けているのだから。あなたがそれを望んでいるんです。魂がそれを望んでいるんです。だからそれをあなたがやってください。あなた自身がそれをやるためにあなたがそれを受け取っているのです。

あなたのこれからが、とても素晴らしい人生となりますように。心を込めて。
Harmonia Noahnnahより