スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

我々はこの情報をあなた方に託した理由は、あなた方がよりワンネスに近い存在であると認識したからです。

たくさんの人にこと座のリラの情報を伝えることで、より多くの人たちの進化に影響を与えると理解しているからです。

またそれらを支える私たちも、より多くの進化を遂げることになっています。

この情報は確実にたくさんの人たちに、伝える必要があります。たくさんの人に伝えるために、われわれはすべての内なる計画を理解しています。

完全なる秩序を持って、順序立てて、物事が進んでいきます。

これから起こることはすべて一つ一つが計画立てられたうちの1つです。

あなたは安心してこの1つの計画に従ってください。

より多くの人たちが、あなたからの情報を得られると言う期待を持って、あなたに近づいてくることがあるでしょう。

そしてまたあなたはこれらの情報をたくさんの人たちに伝えられる喜びによって、歓喜せずにはいられないでしょう。

これらのお互いに喜びを与え、受け取ると言う循環によって、地球の波動はより多く高く上がっていくでしょう。

このエネルギーは、あなた方の中を循環し、無限のループの8の字のような形によって、あなた方の中を行ったり来たりと動いています。

これはある意味でサーペントオブライト、蛇のエネルギーと似ています。

地球上でのそのエネルギーと似たエネルギーがあなた方の中に流れ始めると言うことです。

つまりこれらの事は、とても大いなる源によって形作られた、あらゆる人たちを1つの存在として、この地球上で機能させると言うことです。

わかりますか?

これらはあなた方に限ったことではないと言うことです。

あなた方から始まって、より多くの人たちが、この現象をお互いの中に見出し、お互いの中で、この無限のループ、8の字のようなエネルギーの交流が行われるようになると、地球上にたくさんのこのサーペントオブライトのような波動が広がっていくと言うことです。

分かりますか? 

完全にこれらは地球のサーペントオブライトと化して、完全に宇宙の次元上昇の中での機能として役立つと言うことです。

我々は人体を宇宙船とみなし、これから起こる全ての事は宇宙規模での出来事であると言うことを認識しています。

我々はこの計画を立てた我々の子孫に敬意を示したいと思います。

あなた方はたくさんの集合意識の中で、望むことを明確にしてきました。

こうなりたい、こんな人生にしたい、こんな地球にしたい、こういうことを望んでいる。

その中で最も高い周波数を放ち、最も高い波動で、より多くの人たちが望んでいることについて、我々が言及することになりました。

これらはあなた方と我々の宇宙の集合意識をつなぐ1つのグループとなったのです。

このエネルギーによってわれわれは、このサーペントオブライトと同じように機能する、人体の人柱を作ることにしたのです。

それはいけにえと言う意味ではありません。

我々の身体を使って、光のサーペントオブライトの波動を作りだし、意図的にそれらを、地球上に配置して、また宇宙の外の惑星にも配置して、また他の別の次元にも配置して、同時にそれらが機能し始めることによって、波動や振動数を上げていくと言う事です。

わかりますか?

あなたにこのサーペントブライトの本を読ませたのはそのためでした。

完全にこれらを理解する必要があったからです。

地球上のサーペントオブライトの位置が、今はペルーにあると書かれていたと思いますが、そのようにして我々は人体を使って、このサーペントオブライトの機能を果たすのです。

さすがに地球のエネルギーよりは、少し違ったエネルギーにはなりますが、それでも我々は常にワンネスとユニティーを携えて、この地球に来ています。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12