スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

ツインレイの映画がヒットしたのを覚えていますか?

あれらはこのエネルギーの波動についての序章に過ぎません。

このような現象が起きることを、われわれは認識しています。より多くの人たちの中に、このエネルギーが流れ、たくさんの愛の交流が行われることを、我々は知っています。

もっと多くの人たちが、愛の交流を行うことができるようになると、その土地のエネルギーが上がっていき、よりたくさんの生き物が生命力に溢れ出すようになるでしょう。

特にその磁場を形成している、パワースポットと呼ばれるような場所においては顕著にそれが現れます。

五芒星のような地図上でつながる、パワースポットのような、レイラインと言われる場所があるでしょう。

龍脈と呼ばれています。あなた方はその龍脈に沿って、移動していき、より多くのパワースポットに集まって、たくさんの人たちを癒すことになっています。

ですからあなた方は、神社や龍脈のある川や河川や滝や、渓流、その他多くの自然が残っている場所を欲しているのです。

リラのエネルギーは星とつながっているので、完全にあなた方は、星空ともつながっています。

もちろん宇宙の私たちともつながっているのです。

より多くの人たちとつながるには、我々宇宙の集合意識とつながることも、役に立つでしょう。

このエネルギーをハートの中に、またあなたの中心の中に、グレートセントラルサンの中に保つようにしてください。

もっと多くの人たちに、この波動を伝えるために、あなたは常にここにいて下さい。

あなたがここにいることによって、より多くの人たちにもっとたくさんのエネルギー波動を送ることができます。

あなたはすでにこの波動を感じています。

あなたの中心に入ることによって、あなたはこれらをたくさんの人たちに届けることができるのです。

自由を謳歌してください。

解放のエネルギーを感じてください。

琴座のリラのバイブレーションが必要になったら、いつでも、琴座のリラのことを思いながら、ハミングしたり歌を歌ったり、踊りを踊ったり、身体を動かしたりしてください。

リラのエネルギーのバイブレーションは、より豊かで楽観的だからです。たくさんの人たちがこの波動に惹きつけられて、あなた方のことをもっと教えて欲しいと言うようになるでしょう。たくさんの人にこのことを伝えてください。

琴座のリラのエネルギーは、七夕の織姫と彦星の波動と少し似ているかもしれません。

もっと高い波動ではありますが、より多くの人たちはこの七夕のエネルギーを通じて、より多くのエネルギーを受け取ることができるのです。

ですから、この七夕のエネルギーを活用したイベントをするのも面白いかもしれません。

彦星と織姫の話をしてもいいでしょう。

もっと多くの人たちにこの話を聞いてもらいましょう。

瀬織津姫の話をしてもいいでしょう。

もっとたくさんの人たちに、この話を聞いてもらいましょう。

より豊かな日々を過ごすために、あなたの中にあるイマジネーションを活用してください。

あなたの中にあるイマジネーションによって、芸術アート、美術、音楽、創造的活動、自己表現といったもの、ハートのバイブレーションを伝達するための手段なら、何でもかまいません。

それらとともにリラの琴座のバイブレーションを融合させてください。

これはあなたがそれを唱えるだけで良いのです。

琴座のリラの波動をここに注入しますと、意図するだけで良いのです。

これらによってあなたはそれらをたくさんの人に伝えることができます。

もちろん多くの人たちがあなた方から学ぶことも多いでしょう。

より多くの人たちにこの波動を伝えてください。

またこの活動をして、多くの人の目につくようにたくさんの人にこれを伝えてください。

もっと多くの人たちがこれを知る必要があります。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12