スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

『つまりツインレイの覚醒は琴座リラとつながっているということでしょうか?』

そうですね。

ワンネス、ユニティーのエネルギーでつながっているので、琴座のリラのエネルギーが1番、波動が高く、あなた方につながりやすいと言うことです。

覚醒したツインレイたちのことを言っているのではなくて、あなた方2人のことを言っています。

あなた方2人は、この琴座のリラのエネルギーの波動を浸透させるためにやってきたと言うことです。

このエネルギーは、あなた方2人の中に流れているエネルギーは、8の時のように流れ、お互いの中を行き来しています。

すでに交流し、内側にあなたは相手を見いだすでしょう。あなたの中に相手がいて相手の中にあなたがいます。

お互いの中にお互いがいることに気づいてください。

あなたがつながりたいと思えばいつでもその相手とつながることができます。

あなた方は2人で1つなので、どちらが欠けても成り立ちません。もっと多くの人たちにこの情報を伝えて下さい。

あなた方2人は、2人で1つと言う感覚を持っています。しかし、それらはとても特殊なために、この次元地球ではなかなか受け入れられ難いかもしれません。

でも本当の愛の波動を感じた人は、本物だと理解することができます。

それは内なる直観が働きかけてくるからです。

スピリットがそれに反応するからです。

愛が怖い人には愛が一番効くのです。

あなた方はお互いの中にこの琴座のリラのエネルギーを通じてつながる、サーペントオブライトの光を宿しています。

サーペントオブライトの光をより多くの人たちに見せるために、あなた方はこの2人、お互いの中で、このエネルギーをより多く、波動を上げて、エネルギー量を多くしていきます。

そのためにあなた方はお互いに、体を動かしたり、呼吸量を増やしたり、ストレッチをしたりして、自分の肉体を癒し、敬いセルフケアを行うということをしているのです。

自分に対して、好きなことが好きとはっきりしているのもそのためです。

あなた方は、自分が好きなことや、情熱を通じてこの琴座のエネルギーの波動を自分の内部に発電させているのです。

もっと多くの人たちがこの波動に触れることができればこのように好きなことを好きとはっきり言うことができる人たちが増えるでしょう。

他人からの目線を気にして自分の本心を隠すと言う事はあまり多くの人たちは望んでいません。

あなた方はこれらの見本にもなるでしょう。

もっと多くの人たちが自己表現をする手伝いができるようになると言うことです。

自分の言いたいことを、はっきりと伝えることが大切でしょう。

リラのエネルギーはとても純粋で、波動がクリアだからです。地球上で隠し事をする事は、このリラのエネルギーを汚すことになります。

リラのエネルギーを汚すと言うよりも、あなた方にとって心地よくないと言ったほうが適切でしょう

あなた方は本来の自分であることによって、喜びを感じることができるので、本来の自分をひた隠しにすることはあなた方にとっては苦痛でしかないのです。

より多くの人たちがあなた方のユニティーについて学びたいと思っています。この経験をシェアしてください。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12