スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

なかなかこのエネルギーは地球上においては、たくさんあるわけではありません。

あなた方はこのエネルギーをより浸透させて、このエネルギーが地球にとって、必要なエネルギーであるということを理解してください。

ガイアがこのエネルギーを必要としているのです。

ガイアに対してこのリラのエネルギーを送るためには、たくさんの人々にリラのエネルギーを含んだ、あなた方の声や音や思いや感情、そしてたくさんのエネルギーを伝えていくということが必要なのです。

ぜひあなた方のエネルギーをこの地球の人たちに送ってください。この地球の人たちはこの地球にとっての微生物のようなものです。

我々の身体の腸の中にもたくさんの微生物が住んでいます。土の中にも微生物が住んでいます。

そのようにしてわれわれは地球上で大切な役割をになっているのです。

善玉菌が増えれば悪玉菌が減るように、我々の地球人はこれからより多くの人たちのマインドを外して、よりハートからエネルギーを受け取って、送ると言う生き方にシフトしていくことになるでしょう。

このエネルギーによって、あなた方とより多くの人たちがより密接なつながりを持つようになるでしょう。

よりハートを通じて1つになる感覚を得ることができます。それはあなた方にとっての喜びです。そしてそれは祝福でもあるのです。そしてそれは地球、ガイアにとっての喜びでもあり、より多くの動物たち、生命、植物あらゆる全ての存在たちにとって、揺るがない完全なる祝福をもたらすものなのです。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12