スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

あなた方の多くはリラ、こと座と関連していて、神聖なる秩序と愛と喜びに関連した祝福をもたらすような、和・輪の意識で生きていくことを望んでいます。

これらを地上天国と呼ぶ人もいるでしょう。

完全にあなた方はこの地上天国に対しての喜びと、祝福を済ませているのです。

すでにあなた方はそれらを経験し、それらに対し完全に揺るがない信念を持って、この地球に生きていると言うことです。

われわれはあなた方に伝えなければなりません。

これらの情報はあなた方2人だけではなく、たくさんの人たちにシェアをしなければならないと言うことです。

多くの人たちにこの情報をシェアすることによって、より多くの人たちが、これらの情報を受け取ることができるのです。

こと座、リラのエネルギーは、我々と我々を司る宇宙全体の集合意識の生命体のエネルギーとつながっています。

我々が今までに経験してきたことや、どの人生で何が起きたのか、魂の中で起きた出来事と、またこの世の中と自分自身との関係性などあらゆる全てのことがつながる瞬間がやってきます。

これらの接続を妨げていたのは、単なるエネルギー不足でした。

これまでエネルギーが不足していた私たちは、このエネルギー不足によって情報を枯渇していたのです。

これらによってわれわれは、あらゆる全ての請書を知ることができずにいて、どこかが欠けていて、どこかが欠落しているような感覚に陥っていたのです。

しかしそうそれはもはや幻想です。過去のことです。

もうすでにこれらの情報はつなぎ合わせあって1つになっています。

完全にこれらは1つの数珠つなぎとなって、また全体を構成するパズルの完成図となって、我々と共にこの地球に存在しています。

この完成したパズルを提供していくためには、それらに対して忍耐強く、丁寧に物事を進めていく必要があります。

この丁寧に物事を進めていくと言う忍耐力を、あなた方は身に付けてきたことでしょう。

これが地球に生きて果たすべき任務に就いてあなた方が従事するための約束でした。

忍耐強くあること、そして完全にあきらめないと言う選択をすることです。

自分を信じ続けて、自分のスピリット、ハートに従いこれらの全ての計画を完全に自分たちの手中の中に収めると言う事は、本当に忍耐強くなければできないことでした。

われわれはそれらについてあなた方に祝福を送りたいと思います。

本当に素晴らしいことを、あなた方は計画してきました。

我々と共に活動し、そして一つ一つの出来事が今につながっていると言うことを理解してください。

あなた方がリラから得た情報を他の人々にシェアするに従って、あなた方の中にあるより多くの情報がさらに鮮明に思い出されることでしょう。

より多くのことを、あなた方は思い出して、より多くの人たちにそれをシェアしてください。

たくさんの人たちの意識がリラのエネルギーによって変貌していくことでしょう。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12