スピリチュアル日記

2019年7月17日山羊座の満月

2019年7月17日山羊座の満月です。

自分が本当に望む人生を実現することを受け入れるために、自分の望みが実現することを許容、可能にするために、最大の恐れ、怖れ、抵抗を手放す。

それが今回の山羊座の満月です。

特にこれまで長い間活動し続けてきた
ライトワーカー、スターシード、スターチャイルド
アースエンジェル、インディゴたちへ向けた

強いメッセージであり、月のエネルギーによるサポートです。

昨夜、(今朝、真夜中)落雷と雷鳴があり
あたり一帯が土砂降りに包まれました。

心臓が飛び出るかと思うほどの衝撃で、至近距離に雷が落ち、数分後にサイレンの音が鳴り響いていました。

私は雷の閃光と地響きの恐怖の中、バクバクと波打つ心拍を感じながら、地球のために、全ての植物、動物、生きとし生けるもののために祈りを捧げていました。

地球の女神ガイアが怒り、地球上の汚れを浄化するために
自浄しているのがわかりました。地球には自浄作用があるのです。

『この地球上の全ての動物、植物、人間を含むあらゆる生命たちが、平穏で穏やかでリラックスしたエネルギーに包まれますように。全ての生きとし生けるものたちが心穏やかであれますように。全ての存在が彼らの必要を満たし、平穏で豊かな暮らしができますように。地球への敬意を取り戻し、地球と共存できますように。』

今回の雷はライトニングパワーのメッセージです。

『ライトワーカーよ目覚めなさい!』


地球に生まれてきた意味を思い出し
使命に取り掛かりなさい。


使命とはあなたが情熱を感じられるものです。


少しでも、惰性や自己欺瞞(ぎまん)に基づく行いをしているのであれば、それらをやめて、あなたの情熱に従いなさい。

あなたの情熱は、あなたがあなたを欺く(あざむく)ことで、情熱など自分にはないと、思い込んでいるだけなのです。


本当にやりたいことは子どもの目線からみればすぐに感じられるはずです。

あなたが置き去りにしてきた子どもの心を思い出してください。

あなたが子どもの頃憧れていた夢や希望
ワクワク、興奮した記憶を思い出してください。


夢を抱いて
何者にもとらわれずただあなたの物語を始めてください。



あなたの夢はみんなの夢です。

一人の人間が夢を叶えられると
たくさんの人たちに夢や希望を与えることができるのです。


あなたがなりたいものになりなさい。

あなたがなりたい人間になりなさい。

あなたが目指したいものを目指しなさい。

あなたが嬉しいと思う選択をしなさい。

あなたがやりたいと思うことをやりなさい。

あなたがなりたい自分をイメージしなさい。

あなたが幸せを感じられる習慣を大切にしなさい。

あなたが望むものだけを思い描きなさい。

あなたが抱いた夢は他人には理解できなくてもいいのです。
あなたの夢はあなたのものなのです。
他人から理解を得る必要はありません。
あなたはただあなたでいればいいのです。


そして今朝、Hey!Say!JUMPの歌が流れてきました。私はあまり詳しくないので、頭に流れてきた歌が彼らのデビュー曲であると言うことだけがわかったので、インターネットで検索しました。

私は彼らが平成生まれのメンバーで結成されていることは知っていたので、歌詞を見たとき、この平成の時代から令和を担う若者たちがどんな役割を持っているのか証明されたように思えました。
そしてそれは地球上で活動する全てのライトワーカーたちへのメッセージでもあるということが察知できました。

歌:Hey!Say!JUMP
作詞:MSS
作曲:馬飼野康二
J Johnnys’ U Ultra M Music P Power

J Join Together U Universe M Music P and peace

喜び悲しみ 受け入れて生きる
ありのまま立ち向かえ 痛み感じても

誰でもみんなが 孤独な戦士
限りあるこの時を 君に(君に)奇跡今届けたい

Jumping to my dream
せつないこの地球(こころ)で
Fighting for my dream
太陽抱きしめて

信じているんだ
あきらめないんだ
独りじゃないさ

[RAP]
蒼い蒼い地球の為 そう皆の為
大きな奇跡起こせるさ 今こそ僕ら立ち上がろう
その愛で 未来を J.U.M.P. J.U.M.P.
JUMP!

LaLaLa……
東の空へと
LaLaLa……
明日をつかまえに行くのさ

風を切れ
We can try
Fly high

Johnnys’ Ultra Music Power
J.U.M.P. J.U.M.P. JUMP!

誰かが呼ぶ声 聞こえる鼓動さ
果てない力持って 君の(君の)勇気今ためすのさ

Jumping to my heart
眩しいこの地球(こころ)で
Fighting for my heart
光を抱きしめて

信じているんだ
あきらめないんだ
独りじゃないさ

[RAP]
蒼い蒼い地球の為 そう皆の為
大きな奇跡起こせるさ 今こそ僕ら立ち上がろう
その愛で 未来を J.U.M.P. J.U.M.P.
JUMP!

LaLaLa……
明けゆく空へと
LaLaLa……
未来をつかまえに行くのさ

LaLaLa……
東の空へと
LaLaLa……
明日をつかまえに行くのさ

風を切れ
We can try
Fly high

J Johnnys’ U Ultra M Music Power

http://j-lyric.net/artist/a04d4b4/l00ba64.html

そして、この歌詞を検索している際に、一つの記事が目に入りました。

今号のテーマは「突破口の見つけ方」。現状の自分になんだか満足できず、同じ場所で足踏みを続けている人に向け、問題を打破する“突破口”を見つけていく特集だ。その表紙として、アイドルとして、俳優として、常にスキルアップを続け、高みへと邁進する山田涼介が登場する。
グラビアテーマは「突き進む魂」。現在の山田涼介の「強く逞しい男らしさ」「磨きがかかった美しさ」「滲み出る色気」をたっぷりと味わえるグラビアになっている。「男らしさ」のテーマでは、アクセサリーをじゃらっと重ねづけしたロックなスタイリングで、強い視線を向けるワイルドな山田が、「美しさ」では、幻想的なグラデーションの光の中でアーティスティックに、また、「色気」のテーマでは、無機質なコンクリート壁の空間で、山田がアンニュイな表情でこちらを見つめている。3つの空間とライティングで表現したそれぞれの世界観に注目だ。
インタビューでは、山田流の突破口の見つけ方、これまでのターニングポイントとなった出来事、Hey! Say! JUMPグループとしての問題解決法などを語っている。また、山田の新境地となり得る“セミ”役が話題の主演ドラマ『セミオトコ』にかける思いにも迫る。

anan No.2161(2019 年 7 月 24 日発売) (C)マガジンハウス

まさに、今、変わらない生活を惰性での創造を繰り返している状況から抜け出したいと、人生を変えたいと強く望んでいる魂へのメッセージです。

『突き進む魂』を思い出して、本当に自分が望むことを許容、可能にしてください。

あなたの抱いている最大の恐れを手放しましょう。あなたが抵抗をやめれば、あなたがオールから手を離せば、あなたがコントロールを手放せば、あなたが望む人生が実現するのです。

あなたの握っているオールを手放してください。抵抗をやめて、本来あるべきところへ自分を流してください。