コラム

《愛と創造の光の提供するエネルギーワークについて》

Harmonia Noahnnahは

地上で活動するプレアデスの龍遣いです。

クリエイティビティーや創造性、自己表現等をサポートするのが得意です。

ヒーリングやエネルギーワークとはこの世での究極的な芸術、アートだと感じています。

目に見えない領域を専門としていますが、

実際には目に見える領域と目に見えない領域の間をつなぐ役目を果たしています。

目に見えない領域と目に見える領域の中間地点にある第3の目で見える領域を主に扱っています。

イマジネーション、クリエイティビティーといったキーワードはビジネス用語ではありません。

私たちは純粋無垢な子供であり

誰もがあらゆる創造を

成し得ることのできるアーティストなのです。

絵画や音楽など芸術作品とはこういうものだと決まった先入観が入りがちですが、Harmonia Noahnnahがクリエイトするのは目に見えない領域と目に見える領域との間にあるエネルギー的な実在の創造です。

こちらはしっかりと意識を集中してもらえればどのような方でも理解することができるものです。

ありえないことがあり得ることだと認識できるようになります。不可能なことが可能であることが理解できるようになります。

奇跡と思われるようなことが実際に起こるようになります。

この世界の全ては創造なしにはありえないのです。

Harmonia Noahnnahは主にエネルギーによる、現象化、変質、変容の創造を提供しています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。