コラム

《エネルギー提供に関して》

小さなエネルギーを受け取るために、こまめに、都度、繰り返し通ってもらうよりも、

愛と創造の光では

一度に全部のファイルをクラウドにお渡ししておいて、必要なときに必要な箇所のファイルをダウンロードして開いて、活用していただくと、非常に効率的かつ機能的だと考えました。

そのため、肉体のあなたに提供するエネルギーについては、あなた自身のハイヤーセルフにその都度、情報エネルギーの処理のタイミングや速度や量などの調整を行なってもらうことで、必要なときに必要なタイミングで必要な情報、エネルギーがダウンロードできる仕組みをとっています。

イメージしてみてください。

私からお渡しするのは、ソフトクリームの中身であり、

ハイヤーセルフはソフトクリームがいつどれくらい、何味で出てくるのかを調整する、ソフトクリームの保管容器です。

ソフトクリームを抽出するレバーを開くことができるタイミングは、肉体、器としてのあなた個人の意志がソフトクリームにしっかり向いており、ソフトクリームを抽出しても、きちんと器である肉体のあなたが受け取る意志を持って、ソフトクリームに集中し、待機しているタイミングです。

ハイヤーセルフの意志とあなたの肉体の向いている方向性がお互いを向いた時、波動が同調したときにソフトクリームが注がれはじめます。

ソフトクリームの中身が充実していれば、あなた自身もどんなソフトクリームが入っているかと興味を示すようになるでしょう。

もしソフトクリームが空っぽだったら、あなたはソフトクリームに興味を示さないでしょう。

ソフトクリームの品質、味、風味、舌触り、管理温度などが充実していれば、あなたは、ソフトクリームに興味を持ち、以前にも増して、ハイヤーセルフに意識を向けるようになり、いつでもソフトクリームを受け取れる体制を整えるように意識が変化していくのです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。