コラム

中立的中性性の価値、男女性バランス

私は自分がエネルギーワークを行うパワフルな存在であると言うアイデンティティーを認めないで受け入れないことによって封印し続けてきました。

これは私の中にある龍のエネルギーが闇の存在たちによって封印されていたためでもありました。

龍のDNAを引き継いだ宇宙人たちの末裔である人間たちには2種類の存在がいます。

片方は男性性優位の存在であり片方は女性性優位の存在でした。

私たちが目指すべきはこの男性性と女性性がどちらも両方ともバランスよく調和して統合された中性的存在になることです。

今でこそLG BTと言う言葉は認知されるようになりましたが、一昔前では偏見がありました。

今でもまだあるでしょう。

これらはある意味で自然界の突然変異のようなもので、私たちが生き残る術として生まれた救世主のようなものなのです。

しかし闇の存在にとってそのような存在は邪魔なのでやはり彼らも闇の存在によって社会的マイノリティとして、ネガティブな印象付けをさせられてきたのだと私は思います。

生物学的に言えば、LG BTの場合は、子孫を残すことができなくなってしまうので、自然界の突然変異と言うとおかしいだろうと思う人もいるかもしれません。

しかしそうでは無いのです。私たちは霊的な存在であり、肉体は地球上での乗り物に過ぎません。

つまり霊的な部分における多様性と言うのはとても大事なのです。

多様性の認識と理解がなければ、均衡を図り、折り合いをつけることはできません。

多様性とは

私たちが自分こそが正しいと言う意見の主張によって、制圧したり、統率したり、そういったことをなくすためのシステムなのです。

中庸、中立、調和、統合、真ん中、折り合いをつけること、均衡を図ること、バランスすること

これらが何を意味してると思いますか?

これは対立や競争の終焉を意味しているのです。

多様性の理解と許容は対立や競争を鎮めるために欠かせないものです。