インディゴのつぶやき

疲れた時にチョコレートが食べたい??

GWいかがお過ごしですか?

4月までは変化が多く様々な体験をされた方もいらっしゃるでしょう。

私もかなりエネルギーの上がり下がりを体験し、これまでの古いものを手放す変化がありました。

そしてこれからの自分のあり方を見直すということを、天使や光の存在からサポートされた状態で自動的に行っているような状態でした。

 

この数ヶ月間ほとんどSNSを更新していなかったのは、自己内省の期間だったからです。

自分のエネルギーが高まるほど繊細さも比例して、エネルギーに敏感になっていきます。

 

昨日は久しぶりに名古屋駅に仕事の打ち合わせのため、出かけていったのですが、出かけたのはほんの3〜4時間にもかかわらず、プロテクションをするのを忘れてしまったために帰宅前からかなりぐったりとしておりました。

 

かなりの間新しいメニューと原稿の執筆に時間を費やしていたので人混みがあまりに久しぶりで自分のエネルギー管理を忘れてしまいました(^_^;)

 

実は日常生活において、私たちは常に誰かと関わり、いろいろな場所、環境からの影響を受けています。

家族はもちろんあらゆる人間関係、テレビやスマホなどの物質、SNSや雑誌などの情報など、通常生活をしていると、そのように影響を受けたエネルギーが、あなたのオーラに入ったままの状態になっています。

 

そうやって蓄積されていく、あなたの中にある”あなたでないエネルギー”をあなたはいつも抱えている状態です。

 

なんとなく元気が出ない

やる気が起きない

すぐにイライラする

疲れやすい

人に会いたくない

アドバイスが耳に入らない

頭ではわかっていても行動に移せない

 

本当はマッサージ、美容院、飲み会、旅行など、遊んだり、自分磨きをしたいけれど、そんな気力も出ないという場合もあるかもしれません。

 

こういった症状があるのなら、まずは自分を癒すこと、そしてエネルギーをクリアに戻すことが大切です。

それをしないと、何をやってもエネルギーが重く、実際に動くのが億劫になるからです。

 

『疲れたらから温泉に行きたい〜!』

『マッサージに行きたい〜い!』

となるのは肉体をほぐして癒したいからです。

同時にリラックスして精神的にも癒されます。

場所によっては磁場のエネルギーや自然のエネルギーを欲していたりします。ご指名のマッサージ師さんがいるならその人からのエネルギーをもらいたいのです。

 

また『最近さえないから髪を切りに行こう!』

『いつも同じ服ばかりだから違う色にしてみよう!』

こういった場合はエネルギーが変化していて、新しい自分を表現したいときです。

 

『久しぶりに仲間と飲み会に行きたいな』というのはのは楽しい人たちとエネルギー交換をしたい、刺激を受けたいというのがあります。

 

『とにかくなんでもいいから酒を飲みたい!』というのは現実から逃げて脳みそを麻痺させたい!ということも隠れています。

疲れた時にチョコレートが食べたいのもそのような感覚です。

 

実はそういったものを全て包括的に根本的な部分からアプローチできるのが、スピリチュアルにおけるヒーリング、クリアリングです。

 

もし1人で悩まれていたり、何かに依存傾向があるのなら

ヒーリングをされてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA