Q&Aコーナー

何してる方ですか?って聞かれるので、ここら辺でお伝えしておきます

天使など光の存在たちや、人間のことを守護してくれているガイドから必要なメッセージを伝えたり、その人に必要なエネルギー調整をしたり、神様からのメッセージを人々に伝えています。

世界には人をサポートしてくれている目に見えない光のエネルギー存在がいます。

私はあなたが悩んでいればあなたの悩みを聞き話を伺います。

あなたのエネルギーが落ちていればあなたのエネルギーを引き上げます。

あなたが解決したいことがあれば、最適な解決策をお答えします。


私があなたにお伝えしているメッセージやアドバイスは

人間の凝り固まった思考パターンからではなく、人間よりも波動が高くエゴ(自我・私利私欲)とは無縁で、かつあなたのことを生まれる前からずっと何もかも知っている存在によりもたらされたものです。


そうした存在があなたが理解できるような形でメッセージを伝えること自体を私が媒体となりつなぐ架け橋の役割をしています。


私は宇宙と地球を繋ぐ水道管です。

あなたが生きるために欠かせない水を、水源から受け取り、私という導管を媒体として、あなたのもとに届けています。

宇宙規模の範囲であなたにとって最高最善となる、つまりあなたが生まれる前から決めてきた魂の計画書に寄り添う形で、またあなたの自由意志に寄り添う形で、あなたが気づき、行動を変えることで現状の悩みループから抜け出し、かつ最良の未来を具現化することができる方法、手段をあなたが望む場合にはあなたが望む範囲でお伝えします。

しかし、宇宙には守るべき規律があるためそれに反することはできません。

私はあなたがなりたい自分になるための道を指し示す人生のアドバイザーであり指導者であり、道しるべであり、あなたのサポートをするコーチでありカウンセラーでもあります。


世の中の表面だけをみていたのでは全ての本質は見えてきません。また幻想や恐れに惑わされて生きることが辛くなる時があります。


私はあなたの奥深くにあるあなた自身も気づいていない部分を指し示すことで、あなたに目を覚まさせ、幻想や恐れからあなたを守るための役割を果たします。