降りてくる言葉たち

憧れのあの人と自分の差

Harmonia さんは特別だ!

Harmonia さんは成功していらっしゃるからなど、言われることがあります。 

  私は自分が悩みもがき辛い時期に絶対人生を変える!という決意で偽物をとっぱらい本物だけを選ぶように努めてきました。 

 時に人に騙されたり、他者の想念に引きずられたり、自分ではない感情に振り回されたり、祖先のカルマに振り回されながら生きてきました。

 でもそれは、今の私としての意識にたどり着くために必要だった布石であり、それがなければ今の私は存在しないでしょう。 

あなたがいつも比較している対象の誰かと今のあなた自身との決定的な違いは、怖くても勇気を出して行動したかしなかったか、自分の信念を貫いたかどうか、ただそれだけです。 

あなたが憧れている人の表だけをあなたは見ています。 

あなたが憧れている人の生きてきた背景にはあなたが知らない出来事がたくさんあります。 

表面的に他人に波長を合わせていると、本当の自分と表面の自分とのズレが生じます。 

他人はあなたの人生に責任をとってはくれません。 あなたはあなたの人生の責任を取ることができます。 

あなたは誰のための人生を生きたいですか?

All original content on these pages is fingerprinted and certified by Digiprove
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。