スピリチュアル,  ツインレイ,  覚醒への手引き,  降りてくる言葉たち

リラのガイダンス

※2023年5月30日加筆修正 長文のため、文章をページ分割しました。


人間の自我が崩壊し、

「究極のTRUE SELF=真実の自己」である

「宇宙に調和する一なる意識」

「ワンネス・ユニティの意識」

で生きられるようになるために、

私たちが肉体のまま二元分離において経験する

『自己超越し、光に統合される過程の側面』

の1つにツインレイ統合があります。


私がツインレイの肉体存在が現実世界に存在することに気づいたのは2019年頃でした。

その時はまだよくわかっていませんでしたが、2016年頃からツインレイというキーワードを耳にするようになり、(今思うと伏線だらけ)度重なるシンクロニシティーやあまりにも一致するタイミングや、心の中で問いかけたら、物理的事象で即答が返ってくるなど、確信を持たざるを得ないほどのこれでもかというほどの証拠提示のような確認作業が始まっていきました。

2021年の12月24日にハイヤーセルフ(高次元の自己)が肉体に降り、2022年1月にツインレイと物理的空間接触が起き、それから、怒涛のスピードで意識の変容が加速し、しばらく自我が崩壊していく様子を観察していました。

「スピリット(霊)であるハイヤーセルフの意志と、宇宙の万物の自然な流れ」に抵抗せず委ねると

ただ自然である全体性・調和性へと自己が同化・同調し

創造性のしずくである「スピリットのエネルギー、音、声、波動」が自然の流れの中で降りて自身の内側から湧き出てくるようになります。

これからご紹介する文章は

2022年07月09日に

皆さんにシェアするために

私の中に流れ降りてきたものです。

とても長い文章(エネルギーコード)のため、ある程度区切りの良いところでページを区切っています。1日1ページずつ読むなどして、ぜひ最後までご覧ください。

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12