スピリチュアル,  覚醒への手引き

ライトワーカー/スターシード/人間が地球で生きる上で大事な軸

私たち人間や地球にとって一番大切なお話をします。

私の話をしますがシェアすることで、ここにたどり着いた皆さんに、気づきを得られるかと思いシェアしています。

ライトワーカーにはそれぞれの魂においてのベストタイミングというものがあります。神聖なるタイミングであり、ハイヤーセルフ、創造主の意志と調和に基づいています。

もしあなたが見つけた記事が、今のあなたにとって、過去の年月日だったとしても、あなたには今そのガイダンス、情報、コードが必要であり、あなたにはベストタイミングであるということを忘れないでください。

2019年2月20日の満月はスーパームーンでした。

2019年の1月から2月にかけて、個人的にセルフヒーリングをしていたのですが、何度も耳元で『New Begins』『新しい始まり』というメッセージが来ていました。

それは『自分が自分であるということがどれほど素晴らしいか』『わたしはこういう魂です』ということを自分や社会に向けて発信すればするほど、物事がどんどん加速し、必要なものやご縁、いい流れがやってくることを示していました。

本当の自分にとってふさわしくないもの、古いもの、いらないものを根本から完全に壊して、本当に自分が望む生き方を選ぶと、心地の良い波がやってくる。

その礎を築く、土台を作るためのはじまりの年が2019年でした。

私はそれから徹底的に1年半〜2年ほど、いかに自分の魂に正直に生きるか、妥協しないかに意識を注ぎました。

今まで我慢したり妥協したり、無気力に生きてきたのなら、新しいことを始めたり、新しい自分、新しい本当のわたしに注目しながら、選択や決断をすることで、古いパターンから抜け出すことができるとわかっていたからです。

あまりに長い間、どっぷりと習慣の中にはまっていたなら、抜け出すことは容易ではないかもしれないし、大きな痛みを伴うかもしれません。

それでも自分が100パーセント本当の自分、奇跡の力を持った自分として生きたいのなら、この破壊を受け入れることが、私たちにとって最高の流れを生み出すことに繋がります。

この記録を書いていた当時、夢の中で英語で会話をしていたり、スピリットからのメッセージが英語で降りてくることが増えて、イルカやクジラが出てきたり、五次元世界に行くなど、三次元的観点からは、摩訶不思議な段階に入ってきていました。

そして、イルカからのサポートとして波動調整が入ってきたことがわかりました。

新たなる段階として、ハイヤーセルフと真我との合意のもと『地球に生きる人々の魂の解放』を行なっていくよう魂の方向性がシフトしたからです。

それは自我には予想し得ないほどの、かなり大規模なプロジェクトでした。

『地球に生きる人々の魂の解放』など、現実社会、一般理解では全く認識されない抽象的で、映画?アニメの世界の話?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

このことは、すでに一部の方には伝わっていると思います。

これまでの私は『スピリチュアルなことを仕事にする』とは

  • 繊細な人々が社会で生きやすくすること
  • 傷ついた人を癒すこと
  • 病気を癒すこと
  • 過去世を癒すこと
  • 魂の目的、人生の目的を明らかにすること
  • 生きる意味を確信し使命に沿って生きる人を育てること
  • より幸せに豊かに生きて行くための学びを提供すること
  • ポジティブでエコな人を増やすことで
  • 地球全体のエネルギーを上げること
  • ネガティブなエネルギーを浄化すること
  • その手段や過程はどうであれみんなが幸せになれば結果オーライ

などなど、漠然とした、3次元上の意識での狭い理解において、自分の責任や役割、使命を認識していました。

これだけでも一般的にみれば、十分規模は大きいし『少年よ大志を抱けと』いったようなドラマティックな世界観にも通用する、道徳的な選択です。

しかしながら、長い間ずっと、何かカチッとはまらない感覚があり、何か支えになるものがないような、何かもっと核心となるものがあるような、何か大切なことが抜けていると感じていました。

もやがかかっていて、霧に包まれているかのように、私が生きている強い意味や理由が、はっきりと明確なものとして、真の意味で、確信をついて捉えることができなかったのです。

今まで見ていた世界ではない、他の世界があるのを魂は知っているのに、肉体がある状態では理解できていない。マインドでは認識できていない状態で、こちらとあちらの狭間にあるヴェールを、突き抜けることができていませんでした。

物質世界の物の見方に基準を合わせて、未来のビジョンを描こうとしてもしっくりこず、それを達成したビジョンをみても、既知感しかなく、魂が喜ぶような真理的感覚がなかったのです。世の中のほとんどが空虚なガラクタにみえて、どこもかしこも手の届かない見えない壁があるかのようでした。

3次元の何に焦点を当てても、何もかもがガツンとこない。しっくりこない。何かやりたくても具体的に何をしたいかがわからない。何もできないけど、何かをやりたい。そんな相反する感覚が行ったり来たりを繰り返すようになりました。

ガツンとみかん(アイスキャンデー)は好きだけど、鼻が詰まっていて味がなく、全然ガツンとこない(泣)そんな感じでした。笑

何に意識を向けても、自分が『これを絶対にやるぞ!』と決断するほどの情熱が湧きませんでした。確信の軸が抜けていたからです。

『人々のために地球のために動きたい』にもかかわらずなぜか、世の中の当たり前にあるような活動や団体には興味が湧かない。ちょっとやそっとのプロジェクトにはなびかない。よくある道徳的な活動にはなびかない。腰が重いのです。

でも何か大切な理由があるに違いないと思いました。私は自分の感覚、直観を信じ続けました。

私はとても古い魂で、人間として生きることはほぼやり尽くした様子でした。そのため、地球上にある全ての目に見える世界には自分にふさわしい最適な居場所はないし、立ち位置もカチッとはまり切らないのは当然の結果でした。

ある映画でヒーローとバカは紙一重だというセリフがあります。

両者とも怖いもの知らずで、敵に立ち向かうことができるからです。

しかし、私は両者には明確な違いがあるのを知っています。

ヒーローは怖いと思いながらも、守るべきもののために、勇気を出してリスクを背負い敵陣に飛び込みます。

バカは何も考えず、結果や自分の役割や周りの状況も理解しないまま、無防備に飛び込んでいるのです。

地球に生まれたわたしたちスターシードは、バカになることさえも許されていませんでした。

わたしたちは記憶がなく、何も知らないので何があるかも、何が起きているかも、対象があることさえ気がつかず、行動を起こそうにも、場所も方向もわからず、飛び込むことさえできなかったからです。

しかし幸いなことに、私は自分がヒーローになる準備が整ったことがわかりました。

そして、これをご覧になっているあなたも、ヒーローになるため生まれてきています。

ヒーローとは、アベンジャーズ、セーラームーン、ドラゴンボールなど、いわゆる地球を救う正義の味方の主人公のことです。

地球を奴隷区から解放し宇宙においてあるべき自然な状態に移行する計画です。

2019年、マチルダユニオンからコンタクトを受けた私は宇宙規模でのプロジェクトに合意したことで想定を超える規模での使命に取り組むことがわかりました。

皆が自分や家族の幸せを望み幸せになるにはどうしたらいいのか?疑問を抱きながら生きていますが私にはその答えがわかりました。

銀河連合と連携し、魂の存在として、できる限りを尽くすことで、わたしたち地球人の魂をこれまでの長い歴史的呪縛から解き放つこと。さらには宇宙において生じている責任、立ち位置、その役割を果たすこと。それが私たちの目的です。

そのために、自分の魂にハートに従って、ハイヤーセルフの意志に委ね信頼し、勇気を出して行動し、自分の直感を信じ、光を信じ、自分の使命に取り組む、自分との約束を守る、魂の望みを実現することです。

全く意味がわからないと思う方もいると思いますが、一人一人に理解や知覚する、道のりや段階があるので心配しないでください。

以前、youtubeにもアップしたのですが、ETからのコンタクトが来た瞬間にエネルギーをキャッチし、肉眼で確認し、さらには撮影できるほどETとのコミュニケーション、連携がすっかり身近なものになりました。

そういったコミュニケーションの役割を担う人を育てていくこともわたしたちの重要な役割の一部です。

そしてETを含めてエンジェルやマスターたちともこれまで以上に密な関係を築きあげることや

アセンションプロセスを伝える人を育てていくことも同じく重要なプロセスの一部です。

ETとは地球外生命体のことです。

ここでは光サイドの味方チーム、スピリチュアルガイド、魂の家族宇宙ファミリーのことを指しています。

愛と創造の光では2018年末から、新しいプロジェクトとして、エンジェルスクールの開校を予定していましたが、大幅に開校が遅れていました。

なぜなら、人類的な古い規制的な価値観やあり方を壊し、これからの人類の生き方の根幹となる基盤をつくるために、私の魂が故郷へ一時帰還し、プランを再生し直していたからです。  

その中で、エンジェルガイダンススクールを実施するかどうかも再検討しました。

その結果、次元の狭間、ヴェール突破し、スピリットから新たなるガイダンスを受け取り、全てを包含した内容で軌道修正し、あらためて

エンジェルガイダンススクールを開講することが決まり、今現在も思案しています。

スピリチュアルやサイキック能力はもちろん、ガイドたちとのコミュニケーション方法の習得や、私たちがもともと知っているスピリチュアル的な魂の本質と、地球上のあらゆる人類が蓄積してきた記憶から、個人に対して必要な情報のダウンロードを意図的に行い、魂の望む生き方を実践するためのプログラムを提供していきます。

簡単に言うと、一人一人がスーパーサイヤ人になるように必要な手立てを提供していきます。

ライトボディ覚醒とハイヤーセルフのディセンション、3次元的なシステム崩壊からの5次元システムへの移行と、宇宙エネルギーとの再接続が実現していきます。

もともともっていた記憶を取り戻し、ライトボディが覚醒し、5次元の生き方にシフトすれば、わたしたちは3次元的観点から、解放され自由になります。

人間関係にもお金にも悩みません、物質的世界で生じる悩みは全て幻想だからです。

私たちは肉体を持ち、地球という舞台のゲームに参加しています。

シュミレーションロールプレイングゲームです。ただの遊びではなく、実際に体感を伴い、個々に目的も異なります。

私たちは生まれてくるとき、大切な記憶を失ったことで、本質的な魂の崇高な目的や望みを忘れかけています。

幸いなことに、最近では、生まれる前の記憶を持っているこどもたちがいます。

彼らは私たちが元々は魂の存在であることを思い出させてくれます。

同時に私たちは彼らがこの地球上で、既存の価値観や既成概念、暴力的な圧力に縛られないように、環境的なサポートを提供し、お互いを支えあいながら生きていくことが望ましいのです。

私たちはもともとは魂であり、今も肉体を持った魂です。

地球上では肉体が重要視されますが、肉体を管理しているのは魂なのです。

肉体は魂の乗り物なので、もちろん肉体もしっかりと管理することが欠かせません。

パンクして壊れた自転車よりも、空気満タンでメンテナンスしてある自転車のほうが、軽快に道を走れるのと同じことです。

通常、ガイドとコミュニケーションをとりながら、スピリットの意志と自分の意志を一つにし魂の望みに従って生きていれば、不足という事象は起きません。

スピリットと意思疎通ができなくなると渇望がはじまります。

人間にとって、不安や心配などネガティブな感情が湧いてくるのは、自分とスピリット、魂が分離していると感じているからです。

神、魂との絆を取り戻せば、人は自信が湧き、自分本来の、魂の望むあり方で生きることができます。

『地球に生きる人々の魂の解放』が行われる日を思い、私たちスターシードはこの地球に生まれてきました。

地球人の魂を呪縛から解放するために、目的をもって地球にやってきたのです。

もしあなたが地球で生きるのが辛い、居場所がないと感じたことがあるのなら、あなたもスターシードの可能性が高いでしょう。

私は今後『地球に生きる人々の魂の解放』を行える人を育てていきます。

たくさんの人が目覚めていけば、宇宙規模での平和が、戦争のない世界が容易に実現します。

このようなことは、私たちが生まれる前から、決められてきた計画であり宇宙規模の大革命を起こす一大プロジェクトでした。

私はこれが事実であり現実であると、認識したとき大変驚きました。

本当に私が小さい頃から今までの全てが、一つにつながる道だったからです。

地球人類の役に立ち、文明が、当たり前が、世界が変わります。

こうしたガイダンスは、この計画に賛同し、準備ができた魂にだけ届くようになっています。

なぜなら、魂がある水準に達していないと、崇高な目的のためにこの力を使うことができず、間違いや誤解を生み大変なリスクを伴うからです。

3歳児にジャンボジェット機を操縦させないのと同じことです。

今お伝えした新しいプロジェクトは、ユニバーサルサウンズオブライフuniversal sounds of life『生命の宇宙の音』によるエナジーアチューンメントを受けた直後にスルスルと宇宙から降りてきたものです。

『生命の宇宙の音』はいくつかの層になっていて、それらのエネルギー階層のように受け取ることで、倍音的なエネルギーの変容が促されます。

共鳴反応といえばわかりやすいでしょうか。

バイブレーションを触ると、その振動が自分に伝わりますが、いろいろな種類のバイブレーションに、触れることで広範囲の領域の振動が、あなたと共鳴し、順番にあなたの魂の階層が解放されていきます。

私はこれにより

幻想や幻から目覚めて明晰に『本来のあるべき状態へ戻る』よう導かれました。とても短期間の間に、自然な流れの中で、自分に必要のないものを削ぎ落とし、本来の自然な状態へと整えられていきました。

もしあなたが

  • 人生を変えたい、変わりたい
  • 今までの人生にうんざりしている
  • 人生を大きく変えたい
  • 自分を確立したい
  • 自分だけの色を持ちたい
  • 他にはない何か新しいプロジェクトを起こしたいのなら

あなたのその意図を促進させてくれます。

universal sounds of life『生命の宇宙の音』は、宇宙エネルギーによる、本当のあなたを思い出すエネルギーアチューンメントであり『魂覚醒プログラム』の1つです。

宇宙の純粋なる愛に還ることで、変化や選択において、あなたの本質に根ざした生き方を選択できるよう促してくれます。

魂覚醒プログラムについて