スピリチュアル

Harmonia Noahnnahハルモニアノアンナの名前の由来

Harmonia Noahnnahはハルモニアノアンナと呼びます。

ヒーラー名をつけた方がいいと直観して、意識を合わせた際に、天使にサポートをもらいながら、何か浮かぶまで待ちました。当時気に入っていたCDのタイトルがHarmonia だったので、直観的にそれにしました。Harmoniaは古代ギリシャ語、ラテン語で調和という意味でハルモニーは韓国語でお母さんという意味があると知人から聞きました。私の本名は『かな』なので『かな』に似た音がないか?と探したら、カンナハchannahがみつかり、ヘブライ語で恩恵を意味します。ただHarmonia とあわせると響きがあまり噛み合いません。カンナハから、アンナannaが出てきて、うーん?と意識を向けていると、ノアの方舟のNoahノアが浮かびました。ノアは心地よい、休憩という意味がありました。

他にもいくつか候補が浮かびましたが、なんだかしっくりこない。それで、Noah、Anna、channahが候補に残り、channahにannaが含まれていたので、noahとchannahをくっつけて、Noahnnahになり、Harmonia Noahnnahハルモニアノアンナという長い名前になりました。

エネルギーワークをするためには自分のエネルギーを高めなければなりません。Harmonia は古代ギリシャ神話の女神の名前だと2022年に知りました。ヒーラーがヒーラー名を使うのはその人のハイヤーセルフが活動を行う主体者となるからだとわかりました。

名前の呼び方は、間違った名前で呼ばれることもありますが、名前が長くてアルファベットやカタカナばかりで覚えられないであろうことが容易に推測できますので、あまり気になさらないでください。

一般には先生、ハルモニアさん、ノアンナさん、ノアさん、ノアちゃんと呼ばれております。