イベント

妖精と天使のサポートによるあなたの夢を具現化するための夏至に向けたワークショップ  6月17日(日)@庄内緑地公園

妖精と天使のサポートによるあなたの夢を具現化するための夏至に向けたワークショップ 

6月17日(日)@庄内緑地公園

☆貴方自身の持つ恐れの感情や古くなった信念、価値観、概念、制限を外し本当の意味での豊かさを実現するための夏至に向けた最後の聖なる準備です。
☆あなたの人生をこれから新しい段階へといざない、ご自分の本当に望む人生を今度こそ実現します

ここだけの話

ライトワーカー(地球を救う役目を持つ人々)の協力を妖精たちが必要としています。

これまでの地球環境がこれからも持続できるわけではありません。自然界の精霊たちは、あなた方の協力を必要としています。

環境にやさしく地球にやさしく、共存共栄しながらあなたの望む人生を実現させてください。

今回のワークショップのテーマは具現化です。夢の加速化とあなたのこれからの人生の土台作りです。
6月14日の新月前日に私の厚い皮が剥けましたので、あなたにもこのキラキラ感をぜひ体感していただきたくワクワクが止まらないインスピレーションによってこのイベントの開催が決まりました。

『本当の意味で人生を楽しむ』

これが今回のテーマです。

そして2018年以降長ーい期間の運命が決まるといっても過言ではない、6月21日の夏至へ向けて、あなたの中からホリホリ魔法の種を掘り出し、その魔法の種を具現化に向けて植え込み育てます。

今週のyoutubeでお伝えしたエンジェルメッセージの流れに基づき、さらに現実化を加速させる内容となっています。
夢の現実化はあなたが行動した分だけ前に進みます。

今回のワークショップで妖精や自然霊との絆を深めあなたのもつ潜在的エネルギーを高めます。

夏至前の太陽のエネルギーと草原のエネルギーを使って、オーラクレンジングします。
今回個人的に、かなりワクワクしています。

■あなたの夢を具現化するために

 今回の1DAYワークショップであなた自身の秘めたる感情や才能を表に出すお手伝いをします。

 2018年は人生が大きく切り替わる大切な時期です。
地球規模で物事が変化しこれまでの常識が覆され、闇に隠れていたものが全て光によって照らし出されていきます。

あなたの内に隠していたものも隠し切れなくなり、いよいよ本当の自分としての目覚めを行うときが来ました。

2018年6月21日夏至の日を境に大きくこのエネルギーが展開していきます。
今ここで立ち止まりゆっくりと自分の本当の意識に目を向けて、あなたの子ども心・純粋な思いを再確認する時がきました。
どのような人生を創り上げていくのか?人生に何を軸として残していくのか?
本当ではない自分と本当の自分との境目をはっきりと表出させ、自分に正直に自由に生きることを自分に許可し、人生を謳歌していくことにGOサインを出すのが今回のワークです。

そして何より妖精と天使の力とあなたのマニフェステーションを調合しこれからの人生の新たな道筋を描いていきます。
実際にあなたの望みと使命、地球との関係性が明らかになればあなた自身が抱いている疑問はふっとび、実際にどのようなライフスタイルを送っていくのかについて安心して自己信頼ができるようになります。
なぜあなたがこれまでの人生において、前進することができなかったのか?
あきらめたままやり遂げられなかったことがあるのか。成就されない思いがあったのか。
恋愛・仕事・家族・使命・健康・豊かさ・自分との関係、あなたを取り巻く人間関係、人生におけるあなたの陥ってしまっていたパターンを手放し解放させる機会となります。

■ワークショップで具体的に何をするのか?

①自分自身の秘めていたマジカルチャイルドの声を呼び出し、あなたの中の癒えていない思いや古くなったあなたの前進を妨げている要因を表出させる
②自分が覆い隠していた気持ちや思い込み、制限のパターンの根本原因に気づき知り、理解し認め解放する
③これからの人生において本当に望む人生を歩むために自分に嘘をつかず自分らしくあることを本当の意味で自分に許可をする
④地球と妖精・宇宙のサポートを受け入れて現実化を加速させる
⑤これからの人生の過ごし方について理解を深め実践して行く準備をし具体的に目標を具現化する

■妖精と天使のサポートを得ながら進行します

予定表(人数や天候、エネルギーにより多少変動する可能性があります)

集合時間 10:00
参加受付
準備と準備運動
マジカルチャイルドのワーク
浄化の瞑想と祈り
水遊び
お昼休憩
妖精と具現化と地球環境
マニフェステーション・あなたが持つマジカルなパワーを使うには?
祈りとお礼の儀式・アウトプットと記録
解散 17:00

■持ちもの

  1. 自分が座り、荷物が置けるサイズの敷物 ない場合は 新聞紙や45ℓごみ袋などで代用してください。
  2. 飲み物(浄化のための飲料水またはノンカフェインのお茶を1つ以上ご用意ください)
  3. お気に入りのノートとお気に入りの色のペン(これからのあなたの人生を形作る土台となります)
  4. 破って捨ててもいい落書き用ノートと黒いペン A4サイズ以上推奨

  5. 着替え・厚手のタオル

※動きやすく汚れてもよい服装 日傘 サングラス 帽子 アイスノン 凍らせたり冷やした飲み物 など熱中症対策を各自でお願いします。
※スプレー類や香りの強いものは、当日芝生広場で使わないようにお願いします。
※お昼は自由行動です。お弁当持参か近隣のランチを利用ください。ゴミは各自持ち帰ってください。

※当日は炎天下が予想されます。参加者の体調や天候の都合で場所を移動したり、早めに切り上げる場合があります。

早く終了した場合は後日あらためてコンテンツを追加し、自宅で行えるよう補足配信を致します。

■実施場所

愛知県名古屋市庄内緑地グリーンプラザ
名古屋市西区山田町大字上小田井字敷地3527
HP http://shonai-ryokuchi.jp/

■交通アクセス
http://shonai-ryokuchi.jp/access/

■参加費

12800円/1名 

■参加方法

参加する方は必ず予約が必要です。

下記フォームよりご入力し、ご連絡下さい。

https://resast.jp/events/270749