スピリチュアル,  覚醒への手引き

闇の契約の解除/一次契約解除プロトコル

      隔離地球に来るという私たち(ライトワーカー、ライトウォーリアー、スターシード、スターピープル、インディゴチルドレンたち)の決定は、ずっと前からの決定の結果です。 この隔離状況に到着したとき、その後に起こったことはすべて 闇が支配していた一次契約の決定の結果でした

宇宙の中で光から隔離された地球に転生したい人は誰でも、闇(地球の支配者)の定めた規則(闇の支配者にとって都合の良い契約事項)に同意しなければなりませんでした。 

私たちが地球に転生することを決定したとき、私たちは契約に署名しなければなりませんでした。 

あなたの意識を特定の方法で制限し、プログラムすることは、闇の勢力とあなたの間の合意でした。 

私たちはここにいて、全員が契約に署名しました。 そうでなければ、ここに転生することは許されませんでした。(他国に入る時に必要なビザがないと、入国できない状況のように闇の支配の植民地である地球に入るには闇の契約が必要でした)

私たちは今、選択の瞬間を迎えています。 自由意志を使用してこの契約をキャンセルするのに十分な権限を与えられていると感じますか? 

自由意志のルールがあります。

私たちは既に、地球に生まれてきた地球内部の存在であり、ソースの一部であり、さらには銀河法典により権利を守られています。自分の自由意志を使って、自分が望むことを実現することができ、自分が望まないことを取消すことができます。

       契約をキャンセルすることはできますが、そのためには契約があること自体を認識する必要があります。

 あなたが今抱えているすべての問題は、あなたが過去に同意した契約に起因しています。 

ネガティヴな事象、競争、対立、無力感、孤独、無価値感、先に進めない、うまくいかない、など

闇との契約を取消して、無効化することは、あなたの問題を変えるための入り口です。 

元の契約を解除すると、顕現の法則で闇の存在たちからの攻撃、個人的幸せや調和したコミュニティの実現やライトワーク活動への妨害行為を止めることができます。 

      私たちは今、私たち自身の自由意志、または少なくともその一部を主張しています。 

闇の契約の解除のプロトコルはいつでも繰り返し宣言し、無効化することができます。 

それは闇のコントロールの一部を解放し続け、あなたを自由にします。

一次契約を解除するには、以下のプロトコルを声に出して言ってください。

『アイアムプレゼンスの名において

 私の魂の名において

 すべての光の勢力の名において

私と闇の勢力との間で交わされた過去のすべての合意と契約を取り消して、無効にします

私と闇の勢力との間で交わされた契約はその内容に関わらすべて無効になりました

私の潜在意識のプログラミングに関係なく

私の自由意志で

私は今、これらすべての契約から自分自身を解放することを宣言します

そして、闇の勢力のすべての影響から

私は今、命令し、完全に意識的な操作を命じます

 私と光の勢力の間で、私は今、私の人生が導かれていることを宣言し、命令します

 神の計画と完全に一致して、私は私と関わる全ての人たちにとって幸せを表す方法で自分の人生に奇跡が現れるように宣言し、命令します

 そうならしめたまえ、そうなります。』

光の勝利!!!!!

上記は、原文の日本語訳に、わかりやすく解説を追加したものです。原文は、cobraが2018年に発表した内容を、ルーマニア人の方が英訳されています。もし気になる方は原文をご参照ください。

原文

https://evak2019.blogspot.com/2019/06/primary-contract-removal-protocol.html?m=1