お知らせ,  コラム

愛と創造の光の特徴について

私は本当にめんどくさがり屋です。

省略できるものは省略したいし必要のない事はやりません。

人生においても、魂の目的にとって必要のない場所は省いて、必要な箇所だけを淡々と通ってきたように思います。

この性格が功を奏して、私が受け取ってきた光を直接、お客様にお送りすることにより細々とした論理的迂回的な回り道を省くことが可能となりました。

あらゆるところではいろいろな練習を積んだり、論理的な勉強したり、様々なことを取り込もうとする傾向にあります。

しかし私が提供するものはその反対です。

必要のないもの余計なものを省き、取り除き、そぎ落とし、そして本質的自己を表出させ

必要な光のエネルギーコードを直接的に細胞や神経などに送り込むことによって、必要な情報を本人が直接的に受け取れるようになると言うことです。

自分自身の肉体に馴染むまでには、時間がかかるかもしれません。

自分の人生の習慣、信条、信念、価値観、固定観念、既成概念を、見直すきっかけになるかもしれません。

そのようなことを含めて、最も直接的で最も効果的な方法は直接的に光を送ると言うことです。

私が光のチームと共に光を送りますので、それらを受け取っていただき、自分自身の身体になじむよう、十分な安らぎの時間を設けてください。

また私自身、これまで学びや教訓となった出来事などがありますので、そのようなことを皆様にシェアしていきます。

それらを参考に皆様がご自身の中にある光の情報にアクセスしていただき、本質的自己が望むような人生を生きていただければと思います。