お知らせ

2019年、上半期リーディング受付スタート


こんばんは!
半年リーディングとヒーリング、ほんとうにありがとうございました!
Harmonia さんのリーディングやヒーリングは、ほんと心強くて安心して受け取れます。
受けてよかった♡っていつも思います。
ここ何日か、続けて、受容のヒーリングと、半年リーディングのヒーリングと受けてたら、おかげさまで、ほんと明らかに気持ちがとても軽くて、楽です。ほんとうにありがとうございます。
受容のヒーリングは、22日まで限定でしたよね?あと、2日間、受け取ります♡半年リーディングのヒーリングは、何回受け取ってもいいのかな?気持ち良いから、たくさん受け取りたいです。

自営業/主婦 Mさん


あなた個人へ向けたエンジェルからの、2019年上半期分、各月ごとのアドバイス、指針をお伝えします。エンジェルからのメッセージは愛によるもので、あなたのことを生まれる前からずっと理解し、あなたが考えていることや感じていること、思っていること、あなたの魂の計画や身の回りのことなど全てを理解しています。エンジェルリーディングでは、あなたの潜在意識が抱いている計画の実現や、あなたが本当に喜びや幸せと思える、あなた自身の本質に沿った生き方のための総合的なアドバイス、メッセージとなります。

上半期分に含まれる内容

  1. 2019年上半期 1月〜6月全体のあなたへのメッセージ
  2. 2019年1月のあなたへのメッセージ、アドバイス、指針
  3. 2019年2月のあなたへのメッセージ、アドバイス、指針
  4. 2019年3月のあなたへのメッセージ、アドバイス、指針
  5. 2019年4月のあなたへのメッセージ、アドバイス、指針
  6. 2019年5月のあなたへのメッセージ、アドバイス、指針
  7. 2019年6月のあなたへのメッセージ、アドバイス、指針
  8. あなたが今エンジェルに聞きたいことへの回答
  9. あなたに今必要なエネルギーヒーリングワーク (こちらで遠隔自動調整するため特にご自身で何かする必要はありません)

上半期に限定する理由は、近年、磁気エネルギーフィールドが変化しており、具現化が加速され、現実の変容スピードが以前よりも早くなったからです。エンジェルリーディングはあなたの自由意志と魂の意志が統合され、本来のあなた自身へと導くための神と天使からの伝達事項です。


そのため、あなた自身が行動を変えたり、意志を変えたりした場合には伝達事項もあなた自身の変化に合わせ、変化して行くことになります。


時間が経つのはあっという間ですが、よりあなたの夢や目標、願いの具現化の加速を後押しするため、短期間でより基盤の強いメッセージを伝えるために半期分に分けて提供します。

エンジェルリーディングお客様の声はこちら

【納品について】

音声データでの納品となります。
従ってお申し込みの際にメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。
また迷惑メール設定をされている場合はメール受信設定を事前にお願いします。

【納期日程】

2019年上半期エンジェルリーディングに

申し込む