
ご挨拶
ご訪問ありがとうございます。
これまで尽力していただいているアースエンジェル、ライトワーカー、ライトウォーリア、スターシード、スターチルドレン、宇宙の家族たちに感謝申し上げます。
私は1987年生まれのインディゴチルドレンであり、『リラ(琴座)の波動=無条件の愛の波動』を地球にもたらすために長らく転生してきたライトワーカーです。
今世、1歳半位の時に海で波に飲まれて死を悟りましたが、そのまま波に返されて無事に現在まで生きています。
こどものときは、目をつむるといつも宇宙空間が見えており、とても意志が強い強烈なエネルギーを宿した魂でした。
私の意識がまだ眠っていた時、2014年に天使と出会いました。天使たちは、私にとても強烈な天使体験をプレゼントしてくれました。
当時、魂の声を無視して、がんじがらめになって、彷徨っていた私を、天使たちは忍耐強く見守り、『私の魂が望む、本来歩むべき祝福された道』へと導き直してくれました。
あの体験がなければ私は今ここにいないでしょう。
強烈な経験によって、私はこの地上で自分が果たすべき役割について、意識し、向き合うようになりました。
それは、ライトワーカー、つまり、地上に光をもたらす天使として活動すると言うことです。
地上の天使として活動し、魂の目的を果たすためにはとてもつもない忍耐力が必要でした。
長い転生を経験してきた魂にとって、
忍耐強くあることは、自然なことではありましたが、自分と向き合い、凝り固まった古い価値観や信念も手放していく必要がありました。
全ての記憶を消しながらも、魂が古く
意志の強いインディゴの肉体を持つ身として三次元を生きるには、なかなか相当な忍耐力を培ってきたように思います。
2022年現在も、生きて活動することができているのも、スピリチュアルガイドたち、ライトワーカーたち、森羅万象の生命・光の仲間たちのおかげです。どれほどのサポートを受け取ってきたか計り知れません。
私と私のツインレイはコズミックコンシャスネス、つまり宇宙意識であるユニティーやワンネスといった意識を肉体にダウンロードして生まれてきており
『ツインレイ統合により、リラ(琴座)の波動を地球のすべての人たちに分かち合う』と言う魂の目的を保持し、転生しました。
宇宙意識そのものであるリラ(琴座)の波動で生きることは、宇宙の全てに思いやりを持ち、慈悲深く、忍耐強く、無条件の愛に基づいた意識、スピリットを基準に生きることを意味しています。
今回の私の肉体の時間軸においては、対立や競争や分離といった2極性の視座で生じる不毛なカルマを手放し、本質的統合の道を歩んでいくことで他の人たちのリーダーとなってインスピレーションを与えていくと言う役割を持っていました。
私たちが統合された生き方を示すことによって、他の魂たちが、本来の魂が望んでいる祝福された道に進むことに貢献します。
統合された生き方とは、対立、競争や分離された意識(現実)からの卒業を意味しています。
とはいえ、私自身もまだまだ学ぶこと、知るべきこと、未知なことがあります。私がこれまでに得た体験・叡智が、歩んだ道のりが、たくさんの人たちのお役に立てるよう尽力して参ります。
2022年7月13日

